ぽこ&けんいち通信

けんいちは中南米ツーリングから2016年2月に戻りました。ホームページぽこけんpocoken.comのブログも見てね

テレマーク11〜12

[ リスト ]

 今シーズンは雪が積もるのが遅くてスキー場のオープンも延期していましたが、やっと行って参りました。
 
 裏磐梯あたりへ行けば天然雪で気持ち良く滑れたのかもしれませんが、我が家の初滑りは値段重視であだたらスキー場に決定。
 
 無料の高速道で二本松へ向かいました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲家を出るのが遅かったのでスキー場へ行く前におひるごはん、露伴亭のスリランカカレーです。500円と安くて激うま、お気に入りの店です。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲あだたらスキー場、オープンしているのはリフト1本のみ、滑走可能なのは2コースのみですが、初滑りの足慣らしには十分です。1日券2500円と、他のスキー場より安い料金で滑れるということもあって、そこそこの賑わいでした。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲岳温泉の櫟平(くぬぎだいら)ホテルで入浴、本来1000円のところ、郡山温泉本利用で無料で入ることができました。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ぼこけんさん

ご無沙汰していました

原発事故後自分の立位置が定まらず

ブログにもアクセツが出来ませんでした

来年こそブログにもアクセツするつもりです

明日は蓑輪スキー場で初滑りして

帰りに露伴停を覗いて見るつもりです

2011/12/24(土) 午後 8:34 [ 煙突おじさん ] 返信する

顔アイコン

これで500円のランチ!!お得ですねぇ。
そして一日券も2500円とかなりお得ですね。
子供づれなら充分楽しめそう。
近くだったら行きたいなぁ。

2011/12/28(水) 午後 2:06 [ ガンガンガン速 ] 返信する

煙突おじさん、今年はご一緒できそうでしょうか?

2012/1/2(月) 午後 6:13 pocoyuko2006 返信する

ガンガンガン速さん、500円って安いですよねえ。味も本格的でオトクです! スキー場も福島県内、平日ならけっこうオトクなところも多いです。

2012/1/2(月) 午後 6:15 pocoyuko2006 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事