ぽこ&けんいち通信

けんいちは中南米ツーリングから2016年2月に戻りました。ホームページぽこけんpocoken.comのブログも見てね

テレマーク11〜12

[ リスト ]

雪まつり&温泉&スキーを楽しみながら、山形をぐるっとまわってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲おめあての、米沢の雪灯篭祭り。なかなか雰囲気があってよかったです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲白布温泉西屋旅館に宿泊しました。今回で2度目です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲前回は、1万数千円で夕食も豪華でしたが、今回は、湯治プラン1泊2食7500円。これが夕食。私たちにはこのプランで十分でした。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲温泉はカルシウム・硫酸塩泉です。
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

食事も十分豪華です♪
動画が観れません。著作権の問題って書いてあるけど、自分だけかな?

2012/2/14(火) 午後 10:14 むぅ 返信する

顔アイコン

むうさん、こんばんは。この湯治プランで充分満足できました。
動画ですが、近ごろまた厳しくなったんでしょうか、ゴダイゴの曲、前は大丈夫だったのにな。曲を差し替えてやり直します。

2012/2/14(火) 午後 10:34 pocoyuko2006 返信する

顔アイコン

おまたせしました、差し替え完了です。

2012/2/14(火) 午後 11:41 pocoyuko2006 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事