ぽこ&けんいち通信

けんいちは中南米ツーリングから2016年2月に戻りました。ホームページぽこけんpocoken.comのブログも見てね

ぽこけんのバイクで世界旅行

[ リスト ]

ユーラシア・アフリカツーリング2回目のグルジアです、2年半前に来たときは季節は冬へ向かう途中で山岳地域に来ることができませんでした。
 
1回目のグルジアツーリングですっかりこの国の面白さにはまってしまった私たちは、今回時期を合わせて期待に胸をふくらませてやってきました!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲ウシュバ山をバックに走るぽこ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲スワネティ地方最奥のウシュグリ村
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲当時の日記より
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

政情不安定のイメージかありませんでしたが、画像を見る限りは平和ですね。ウシュバ山がカッコイイ!!

2012/3/31(土) 午後 3:49 bunazuki 返信する

ぶな好きさん、グルジアはかなりいいですよ! 政情不安なことは否めませんが、観光的な魅力もたっぷりで、これから注目されること間違いなしと思います。ワインもおいしいです。

2012/4/1(日) 午前 7:02 pocoyuko2006 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事