ぽこ&けんいち通信

けんいちは中南米ツーリングから2016年2月に戻りました。ホームページぽこけんpocoken.comのブログも見てね

ぽこけんのバイクで世界旅行

[ リスト ]

南インドのチェンナイから横浜へバイクを送って身軽になったぽこけん、
一気にタイのバンコクまで飛行機で飛んできました。
 
ここからは、バックパッカー旅行。
バスや列車を利用して陸路で中国の上海を目指します。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲インドから来ると、よりアジアを実感、日本人と同じ顔つきの人々の中を旅すると緊張もほぐれてきます。食べ物も美味しい。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲タイもラオスも仏教国。お寺はやっぱり落ち着きますね。
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲味噌、豆腐、竹の子なども市場で売られています。焼き鳥があるのも嬉しいです。やっぱりアジアは癒されますねぇ。
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私はまだまだ知らない国は不安です。

2012/5/9(水) 午後 8:09 メガラッキー 返信する

顔アイコン

メガラッキーさん、タイもラオスも食事が美味しかったですよ。大きな町よりも小さな町をぶらぶら歩くのが楽しかったです。

2012/5/12(土) 午前 9:59 pocoyuko2006 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事