ぽこ&けんいち通信

けんいちは中南米ツーリングから2016年2月に戻りました。ホームページぽこけんpocoken.comのブログも見てね

ぽこけんのバイクで世界旅行

[ リスト ]

いよいよ「ぽこけんのバイクで世界旅行」も最終回です。
2001年から2005年まで3年9か月の旅で訪れた国は80ヵ国でした。
 
今回は中国編です。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲(左)麗江の路地 (右)大理の市場  
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲元陽の棚田
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲上海の朝
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お疲れ様でした。中国広すぎます。

2012/5/12(土) 午後 9:05 メガラッキー 返信する

メガラッキーさん。ホント、中国は広すぎて、いろんな民族もいるし、奥が深いです。

2012/5/13(日) 午後 8:07 pocoyuko2006 返信する

顔アイコン

ぽこさんおはようございます。(^_^)/
やっと時間が取れたので、ゆっくり動画を見れました〜。
中国。広いですね。風景も変わる〜。棚田もさすがに広大ですね!!
ワンコ達。商品だから籠の中なのでしょうか?
紐つけて散歩したりもするかしらん???
あと。。。料理中の画像が。。。バーベキューされているのは。
もしや。。とは思うのですが。(´Д`|||)

2012/5/16(水) 午前 9:28 にゃんたろ 返信する

にゃんたろさん、籠の犬は食用です。猫もいました。BBQされているのも犬です。皮を剥いでいるのも見ました。でも、こうして陽気におどけている様子を見たら、無為に殺処分されるよりはちゃんと食べられるのならいいのかな、とも思えてきました。犬猫好きには中国は耐えられないかもしれないです。

2012/5/16(水) 午前 10:01 pocoyuko2006 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事