ぽこ&けんいち通信

けんいちは中南米ツーリングから2016年2月に戻りました。ホームページぽこけんpocoken.comのブログも見てね

ツーリング

[ リスト ]

7月21日利尻島から稚内に戻ったものの、天気は安定せず、寒くてたまらず南下を開始。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲天気が悪いならばと、温泉&食べ物を堪能しながら函館まで下りました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は大間へフェリーで渡り、まぐろづくし定食を食べ、東北の太平洋側の被災地を巡りながら福島へ戻りました。
 
今回の北海道ツーリングの動画&スライドショーです。時間切れで道東へ行けなかったので、次回はぜひ行って見たいと思います。
 

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

荒木家に滞在。この記事をアップしたけんいちさん、かなりご機嫌。
♪はい、どんどん、はい、じゃんじゃん♪
すみません、内輪ネタで。 削除

2012/7/30(月) 午後 9:52 [ cavalo ] 返信する

なんと、ひと月近い?ツーリング。動画も見ました。羨ましいッス(^.^)。

2012/7/30(月) 午後 11:29 メガラッキー 返信する

顔アイコン

岐阜は、糞暑いのに寒いですって
日本は広いなぁ
確か福祉の仕事されてましたよね。
長期休暇??

2012/7/31(火) 午前 0:19 [ ちゃに ] 返信する

顔アイコン

馬子さん、滋賀からスーパーカブでようこそ!福島を楽しんで行ってくださいね。

2012/7/31(火) 午後 7:16 pocoyuko2006 返信する

顔アイコン

メガラッキーさん、稚内の先のサハリンにも行きたくなってしまいました。

2012/7/31(火) 午後 7:25 pocoyuko2006 返信する

顔アイコン

ちゃにさん、オホーツク高気圧の影響で最高気温が15度くらいの日が何日かあってそのときちょうど稚内だったんです。
そうなんです、終わりのない長期休暇に突入しています。ちゃにさんもいかがですか?

2012/7/31(火) 午後 7:36 pocoyuko2006 返信する

顔アイコン

たき!お久しぶり〜
なんだか、わからず?たきのブログが画面に・・・
北海道ツーリング動画、見たよ〜かっこいいね〜!!
北海道の自然の中をバイクで走るって、気持ちよさそ〜
ところで、たき、海鮮丼 食べれるようになったの? 削除

2012/7/31(火) 午後 8:42 [ 新井みちこ ] 返信する

顔アイコン

やっぱり、富良野いいですね〜♪
動画を見てると、また行きたくなります。
私達もせめて1週間は行きたかった!!

2012/7/31(火) 午後 9:49 [ ダン ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
新潟からフェリーが出てるんですねー。
海鮮丼のお写真達、たまりません!! 削除

2012/8/6(月) 午前 9:15 [ ガンガンガン速 ] 返信する

みっち久しぶり。刺身や肉も食べられるようになったけど、そのぶん体も重くなってきました。みっちのスタジオで運動しないといけないかも。

2012/8/14(火) 午後 8:44 pocoyuko2006 返信する

おくさん、やっぱり北海道はツーリング天国ですね。富良野もよかったし、道北もよかったです。

2012/8/14(火) 午後 8:46 pocoyuko2006 返信する

ガンガンガン速さん、新潟の他仙台からもでてますよ。寝ているうちに着いちゃうので楽です。魚介類、たまらなく美味しかったです!

2012/8/14(火) 午後 8:49 pocoyuko2006 返信する

顔アイコン

私も7月下旬に北海道に行ってたんですが、道の駅その他でお二人を何度か御見かけしました「どっかで見た事ある人だなぁ」と思っていたんですがライターの方だったんですね。
どうりで昔から知ってる訳だ。
道中では非常にゆっくりと走行してらしたので何度か追い抜いた記憶があります。
お仕事とはいえ一年中全国を走り回れてとってもうらやましいですよ
これからもご活躍お祈りしております。 削除

2012/8/23(木) 午後 9:51 [ ジラフ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事