ぽこ&けんいち通信

けんいちは中南米ツーリングから2016年2月に戻りました。ホームページぽこけんpocoken.comのブログも見てね

全体表示

[ リスト ]

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

やっぱり北海道はいいですね〜 懐かしい場所もありました。
自分がバイクで北海道へ行ったのは、ずいぶん昔になってしまいました。 旅に出たい!

2012/9/12(水) 午前 8:22 yama 返信する

顔アイコン

YAMAさん、懐かしいってズバリ開陽台?今年はキャンプ場を解放していましたよ。

2012/9/13(木) 午前 7:55 pocoyuko2006 返信する

ワイルドでした〜
カニの爪には登れるのですか

2012/9/13(木) 午前 8:38 メガラッキー 返信する

顔アイコン

メガラッキーさん、登頂ならず、撤退しました。

2012/9/14(金) 午前 7:57 pocoyuko2006 返信する

顔アイコン

これヤマハのテネレ660ですよね? 大好きなんですこのバイク!
僕も欲しいんですが、足つきが極悪なので買うかどうか躊躇してる所です・・

ケンイチさんはもしかしてもの凄く背の高い人なんですか?
踵がべったり付いてると所を見ると股下90センチ以上ありそうですね。

僕は173で座高92なので股下81位と思いますが片足のつま先がやっとです。
なにか良い加工があったら是非教えて下さい! 削除

2012/9/18(火) 午後 9:21 [ ジラフ ] 返信する

ジラフさん、けんいちは身長180僂蚤の長さはふつうです。私(160cm、足は長め)はまったく無理です。身長があるってうらやましいですよね。で、工夫っていっても、シークレットブーツとか、シート加工とかでしょうかね。

2012/9/19(水) 午前 8:56 pocoyuko2006 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事