全体表示

[ リスト ]

違法残業


 三菱電機でも問題になりましたね。
 いかに社員を安くこき使うかという邪悪な考えを持つ人が偉くなるわけですから、どうしようもないですよね...

 先日の弁当シリーズをまとめているときに、食べたくなったんですよ、シュウマイ弁当!
 月曜日のお昼は我慢できずに買っちゃいました^^
 メインのシュウマイ、玉子焼き、鮪焼き、かまぼこ、筍煮、鶏カラ、杏子、昆布、生姜、小梅、胡麻、ご飯。
 これはビールとよく合います♪

 イメージ 1

イメージ 2

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2

この記事に

閉じる コメント(27)

顔アイコン

このシュウマイ弁当大好き。
夫が入院しているとき何回か食べました。

2017/1/12(木) 午前 6:55 たんぽぽママ 返信する

顔アイコン

シューマイ弁当、豪華ですな。
健康のため、働きすぎに注意しましょう。

2017/1/12(木) 午前 8:24 浮遊人 返信する

顔アイコン

おはようございます! ヾ(≧ω≦)ノ 月曜日は振り替え祝日でしたもね。 ( ´艸`)
おべんとにビールってところがさすがです。 °+(*´∀`)b°+°

2017/1/12(木) 午前 8:41 [ はち ] 返信する

poe2harさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

三菱で何かあったのでしょうか?

焼売弁当美味しそうですね
焼売の他にも色んなおかずがあるのも良いですね

2017/1/12(木) 午前 10:46 [ 猫姫 ] 返信する

横浜出張の時に新幹線で肴でよく。
旨いんですよね。

2017/1/12(木) 午前 11:03 [ トレノ111 ] 返信する

顔アイコン

変わらない問題ですね。

2017/1/12(木) 午後 5:34 ソンナ 返信する

流浪の民さん
こんばんは。ありがとです♪
日本で一番飽きなくてしかもお値打ちの駅弁かもです^^

2017/1/12(木) 午後 8:43 [ poe2har ] 返信する

モモタロウさん
こんばんは。ありがとです♪
ご飯がこれだけあるのに、ビールが合うんですよね、この弁当♪

2017/1/12(木) 午後 8:45 [ poe2har ] 返信する

みのきちさん
こんばんは。ありがとです♪
ほんとに飽きないお弁当ですよね♪

2017/1/12(木) 午後 8:46 [ poe2har ] 返信する

よねさん
こんばんは。ありがとです♪
あの木のお弁当箱の香りがまた良いですよね♪

2017/1/12(木) 午後 8:47 [ poe2har ] 返信する

Genaさん
こんばんは。ありがとです♪
確かに、車窓からの景色を眺めると一味UPしますよね^^

2017/1/12(木) 午後 8:51 [ poe2har ] 返信する

sekiyannさん
こんばんは。ありがとです♪
宮崎は温かいですよね^^

2017/1/12(木) 午後 8:51 [ poe2har ] 返信する

yuyunekotaさん
こんばんは。ありがとです♪
はまっこで知らない人はいないですよね^^

2017/1/12(木) 午後 8:54 [ poe2har ] 返信する

たんぽぽママさん
こんばんは。ありがとです♪
焼売の美味しさと、ほかのおかずのバランスが絶妙ですよね^^

2017/1/12(木) 午後 9:06 [ poe2har ] 返信する

浮遊人さん
こんばんは。ありがとです♪
本当に、日本人ってよく働くから...
シュウマイ弁当は駅弁の中では安い部類ですよね^^

2017/1/12(木) 午後 9:15 [ poe2har ] 返信する

はちさん
こんばんは。ありがとです♪
月曜日の休日は嬉しいですよね^^
シュウマイ弁当にはビールが似合うんですよ♪

2017/1/12(木) 午後 9:16 [ poe2har ] 返信する

猫姫さん
こんばんは。ありがとです♪
電通と同じですね。無能な経営者が気が付かないふりをしていたんですねぇ...

2017/1/12(木) 午後 9:18 [ poe2har ] 返信する

トレノ111さん
こんばんは。ありがとです♪
ぴんとくるものがなければ、選んじゃいますよね^^

2017/1/12(木) 午後 9:19 [ poe2har ] 返信する

ソンナさん
こんばんは。ありがとです♪
こまった経営者たちですよね...

2017/1/12(木) 午後 9:20 [ poe2har ] 返信する

アバター

まず会社の社長や専務が「偉い」という発想を改めないといけませんね。
偉いのは金儲けが上手い人じゃなくて、高い人格を備えた人です^^

2017/1/13(金) 午後 9:36 パットマンX 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事