ホーライのお奨めビジネス書&科学入門書& お勧め音楽&お薦め映画

お奨めビジネス書やお勧め音楽、お薦め映画を科学ニュースとともにお伝えします。ヤフーショッピングで人生をエンジョイしよう!

お奨めビジネス書

すべて表示

新たな治験活性化5ヵ年計画

新たな治験活性化5ヵ年計画に対するパブリックコメントが求められています。
  ↓
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=Pcm1010&BID=495060158&OBJCD=100495&GROUP=

その他の最新記事

すべて表示

『新たな治験活性化5ヵ年計画(案)』が発表された。 現在は、この案に対するパブリックコメントが求められているところだ。 この『新たな治験活性化5ヵ年計(案)』達成のキモは何と言っても、治験を活性化せずにいられない新薬の開発だ。 ...すべて表示すべて表示

十条「治験活性化5ヵ年計画が運用され始め、いよいよ治験の拠点病院や中核病院が育ってきたね。」(注意!未来の話し及びホーライ個人の願望の話しです。 by ホーライ) JOYママ「そうね、すごくやりやすくなったわ。何しろ、その中核病院 ...すべて表示すべて表示

治験を活発に行っている病院というのは、「治験に情熱を傾けている人」がいるところらしい。 よく分かる話だ。 インフラは作ったとしても、それを使いこなせる人がいないと、それはただの組織図だったり、単なる「マニュアル作りました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事