ワイマラナ−との生活

ちょっとお休み中です 皆元気でオフ会のお誘いまってま〜す おちゃらけポインターズの大活躍(ゲストブックから)

最新記事

すべて表示

市営ドッグランの提案  

久しぶりに市役所へ 市民協働推進課っていうところへ行ってきました 私たちの"市営ドッグラン”の思いを提案してきました 提案書の内容は 私たちの活動と市営の方法  1通 ドッグランの必要性につ ...すべて表示すべて表示

きょうは私の誕生日

2009/1/2(金) 午後 10:40

新年あけましておめでとうございます 1年半ぶりの投稿になります みなさん、覚えていてくれましたか? 私のことより、犬が心配だ〜〜ぁでしょ!! ガルチ、バニラ、オパール、サラ、カロ、カンタロー ...すべて表示すべて表示

ドッグダンススクール

2007/9/28(金) 午前 0:20

骨折している左足を引きずって、お友達のマリーちゃんの通っているドッグダンススクールを 見学に行ってきました ドッグダンスは愛犬と飼い主が一緒になって踊るもので、欧米では選手権も行われている ポピュラなスポーツです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事