これでも精一杯

書庫設定覚えたけど、中身はスカスカです。

仕事をすると飲みたくなる?

私は下戸です。 甘党でお酒を美味しいと思わなかったしお酒を飲みたいと思った事はほとんどありませんでした。 が・・・ 働き出してからは、なんだか飲みたい気持ちです。 不思議です。 最初は仕事をした日だけでした。 でも、今日かっぱ寿司へ行った時にビールを頼んでしまった。 すっごく飲みたくなっちゃったんだもん! 強くはないです。すぐ真っ赤\(//∇//)\ 太りそうな気がする・・・

その他の最新記事

すべて表示

一方、バンドはというと…

2013/8/16(金) 午後 4:15

他県に引っ越したギター君、 それでも続けると言ってくれたけど、他のメンバーの都合でできなくなりました 落ち込まずに個人練習頑張ります また一緒にやれる日が来るかもしれない 新しいメンバーに出会えるかもしれない 「ギターは毎日触るんだよ」 別れ際のメンバーからのアドバイスでした。

お盆休み中の悲劇

2013/8/15(木) 午後 1:31

車で走っていたら、突然ミラーが割れました・・・ 後ろから撃たれた? とにかくびっくりでした。 お盆休み中で修理屋さんはお休みなので、自分で100均の鏡と粘着テープで応急処置しました。 ・・・我ながら雑!

茶臼山

2013/8/14(水) 午後 11:18

お盆休みのお出かけの話です。 車で約3時間、旦那さん、お疲れ様でした。 標高が高いだけあって涼しいです(^_^) リフト、夏場でも動いてました。 長男君は怖いからって歩いて登りました。 私もちょっと怖かったけど乗りました。 約13分、楽チンですよ。 次にゴーカート、それからボートやカヌーに乗りました。 ...すべて表示すべて表示



.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事