今日は一日中のんびり

過ごしました 良いねぇたまには(笑) 昨日呑んで帰ってきて今朝は8時頃まで寝て 昼間はやりたい事やって・・・ こんな一日月は一回欲しいね♪ 明日は大井で練習ダーーー     天気が微妙だね。

その他の最新記事

すべて表示

なんと・・・

2015/4/8(水) 午後 9:47

10ヶ月振りにページ開きました(笑) たまには更新しようかとネタは無いですが書き込んで見ました! 今週末は大井松田チャレンジカップ第2戦ですコースレイアウトはショートコース 先週末の練習でAitoは首を痛めて病院に行きましたが未だ痛みがあるようですが 昨日エントリーは済ませましたが出れるかどうかちょっと心配ですね ...すべて表示すべて表示

2014年6月1日大井松田チャレンジカップ第3戦 朝から気温がぐんぐん上がる中レースに参加してきました 前日もかなり暑かったのでセットにはかなり悩みました 参加クラスSSは今回は13台のエントリーでした 朝のフリー前日とちょっとセットを変えテスト出走 これがどうやら ハズレ でタイトラまでに変更 タイ ...すべて表示すべて表示

みなさんお久です♪

2014/6/5(木) 午後 7:52

フェスブックではチョコチョコ更新してるんですが こちらはなんと3ヶ月ぶりです なぜかログイン出来なくなってしばらくほっぽらかしてしまいました(汗) またよろしくお願いします   後で第3戦の(1戦2戦もアップしてないけど)レポートでもアップします♪    



.


みんなの更新記事