移転した

いろんなとこに書いてるけど、移転先知りたい人とか用のある方はここにメッセよろ〜

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全107ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

一応移転したお

 
 
 ここにはメッセの確認とか以外では来ないと思うんで、
 
 移転先知りたい方はメッセをくれさい
 
 
 
 あと、友希しにきてくれた方もここにメッセ送ってください^^
 
 
 移転先から伺います(∩´∀`@)⊃
 
 
 移転先で元気に活動してます
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

移転作業完了

 
 
  いろいろ事情あるんでこのブログにもう来ないって訳じゃないけど、
 
 とりあえず移転作業完了すますた
 
 
 
  最近消息無い人とかには送ってないが、
 
 まだ送られてない人は面倒掛けますがこっちの俺にメッセください^^
 
 
 
 
 
 
  個別>>  海賊王へ  友達登録出来なかったんだが、どうすればいい?
 
 
  
   では宜しくお願いしまそ

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

今移転先作ってる

 
 
 名前何にしようかな?
 ですごっどって気に入ってるんだが、バレるだろうか、、、
 とりあえず書庫とか整理してある程度完成したら移転することにしたお
 
 ・・・誰かTOP書いてくれる人いないですか?
 居たらマジで挙手お願いしますw
 
 
 そういや今日吉野家行ったよ
 
 
 やっぱ牛丼は特盛紅生姜半熟卵乗せに限る!
 
 
 ・・・まあ腹壊したけど(´<_` )
 
 
 では夜頃にまた!

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

 
 
  世の中で2番目にどうでもいいと呼ばれる、公立入試1か月前の最後の期末考査。
 
  
  1時限目、国語。長文を読んでいた俺は目を疑った。
 
  いや、視神経を疑った、のほうが正しいであろう。
 
 
   
  
 
 
  
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
     
   いや、まず素人が勝手に二次設定つける時点でどうかしてると思う((そこかよ
 
   
 
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ    <<青い御髪が素敵ですこと
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i

    ↑誰だべこれ

    ところでこの問題分かった奴いたら挙手

この記事に

開く コメント(14)

開く トラックバック(0)


 
 久々にニコ動にログインして、東方関連の動画を見てたわけよ
 
 
 ちなみに学校はサボった((キリッ
 
 
  チルノの動画では⑨の嵐 ←これはまあいい
 
 
 ゆかりんのではBBAの嵐
 
 
 射命丸のではビッチの嵐
 
 
 
 なんであのコメント欄って見てるとゲロ吐きそうになってくるんだろ?
 
 いや、答え書いちゃったようなもんだけど。
 
 
 だから普段ニコ動見ないのね俺。
 
 youtubeはyoutubeで批判厨アンチ盛りだくさん・・・tkスルースキル無い奴多過ぎキモッタw
 
 けどいちいちログインしなくても見れるし、反応早いからYouTubeにしてる
 
 
 
  まあとりあえず東方にニコ動から入んなくて良かった、
 
  っとですごはですごは胸をなで下ろしてみたり(ちなみにAカップも無い)
 
 
  まあ今更感たっぷりだけど。
   
 
  
 
  ・・・これ日記にしちゃえっ
 
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全107ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事