全体表示

[ リスト ]

オオノコウヘイ

V-ACT BOSSさんからのリクエストでオオノコウヘイを検索してみようと思う。
 
 
 
 
 
 
 
ベランダに犬出してごめんね
わざと鳴かせてごめんね
でもぼく悪くないよ
近所の犬まで鳴かせてごめんね
でもぼく悪くないよ
ずっと家にいてごめんね
でもぼく不登校じゃないよ
ダンボールでベランダ隠してごめんね
でもこれなら下から見えないだろ
黄色い車でごめんね
でもぼく頭おかしくないよ
親の言うこと聞かなくてごめんね
でもぼくとってもいい子だよ
白根に引っ越して来てごめんね
でもほかに住むとこないからね
みんなこれからもよろしくね
(かなり長いので以下略)
 
ちなみに下のほうでドラッグすると文字が浮かんできます。
 
 
 
・・・
 
 
 
 
意味不明だなw
よく分からないのでもう少し調べてみた
 
 
 
この「オオノコウヘイ」というサイトには、無数のリンクが貼ってあり、そのいずれかをクリックすると、謎の怪文書が書いてあるページへと飛ぶ。
現在でもその一部が残っているが、内容は狂気に満ちており、目的は一切不明。
不気味な文書とともに、とある暴力団組織を名指しで誹謗中傷するなど、何らかの恨みを持っていることが伺える。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/3551/

閲覧する際は自己責任でお願いします
ニコニコ大百科より
 
 
意味不明なサイトだった。
※ウィルスがあるという噂もあるので自己責任でお願いします
 
レベル★☆☆☆☆
 

閉じる コメント(8)

顔アイコン

調べてくれてありがとう^^
でも住所が書いてあるとヤバイんじゃない?

2010/8/28(土) 午後 9:25 V-ACT BOSS

顔アイコン

そうだね!
じゃあ一応住所は消しておこう

2010/8/28(土) 午後 9:30 [ A.D.N ]

顔アイコン

クエスチョンマーマ?

2011/2/8(火) 午後 9:44 [ shouyou ]

顔アイコン

>狙撃兵さん

これよく分らないんだよね・・・w

2011/2/8(火) 午後 11:26 [ A.D.N ]

顔アイコン

うん
クエスチョンマーク?

2011/2/9(水) 午後 3:21 [ shouyou ]

顔アイコン

>狙撃兵さん

一体何のために・・・

2011/2/9(水) 午後 7:02 [ A.D.N ]

顔アイコン

さぁ・・・

2011/2/11(金) 午後 8:57 [ shouyou ]

顔アイコン

・・・

2011/2/12(土) 午後 9:28 [ A.D.N ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事