poket's journey

暑くなったGCです。ビーチだ♪プールだ♪

Welcome

すべて表示

Welcome

はじめまして、ようこそ☆
 
Poketといいます。日本は広島産です。1999年にオーストラリアはシドニーにやって来ました。

同じカレッジで勉強していたのが、今の旦那様、Pちゃんです。

学校卒業後は、遠距離恋愛をして、ワーホリでこちらに戻って来て、最後は半分無理矢理Pちゃんを日本

に呼び寄せ、2003年に入籍、翌年2004年に無事(!)式を挙げ、約3年間広島で過ごしました。私達にとっ

て、とても貴重な時間であり、ずっと大切にしていきたい思い出を沢山作る事ができた3年間。

そして2006年6月、再びOZに戻ってきました。

私達にとっては未知の地、ゴールドコーストからの生活を発信していきたいと思います。

良ければどうぞコメント残して行ってくださいね♪♪

イメージ 1

Shelly Beach, Manly, Sydney





Poketpp

その他の最新記事

すべて表示

沙郁8ヶ月

2010/7/30(金) 午後 2:06

しばらくです。 ここのところ、忙しいのでフェイスブックばかりしてしまい、ブログを完全放置してました汗。 日本への里帰りはあっという間に終わり、最後の1週間半来日した P と一緒に豪に帰ってきました。帰ったのが5月中旬で ...すべて表示すべて表示

Saaya 4 months vacci...

2010/3/12(金) 午後 6:57

さあやの4ヶ月ワクチンに行ってきました。 長〜い注射針をズブリと2本も刺されたさあや。顔を真っっっ赤にして大泣き .・゜゜・(/〇\)・゜゜・.うぎゃーーーーん!!!!!!! すごくかわいそうでし ...すべて表示すべて表示

Saaya 生後100日過ぎました。

2010/3/7(日) 午後 10:26

3月3日、こちらでお雛祭りのお祝いをしましした。 できる限りで、手抜き料理を活用しつつ、散らし寿司、から揚げ、ポテトサラダ、たこ焼きをつくりまし た。さあやは早くから寝てしまうので、お雛様の前で写真を撮っただけ。さあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事