がらくた箱

備忘録的なブログですが見って下さい。

全体表示

[ リスト ]

オープントップ

イメージ 1

マクドで買いもん中のお兄ちゃん自分で切ったのかな。

前のデミオの方がカッコイイと思う。





GR Digital 

(Photoshop Elements)



GRブログ(公式)
http://blog.ricoh.co.jp/GR

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

セルフ加工なら、次回の車検までの命か。。。

2009/5/26(火) 午後 9:20 トリンポ 返信する

顔アイコン

なんて お下品な

2009/5/29(金) 午後 6:10 atelier*雅 返信する

顔アイコン

トリンポさんこんばんは。
意外と公認だったりして。

2009/5/29(金) 午後 11:50 pokkor 返信する

顔アイコン

atelierさんこんばんは。
大阪だから、まだお上品な方ではあります。

2009/5/29(金) 午後 11:53 pokkor 返信する

顔アイコン

泉ナンバーちゃうか?
うちら神戸やったが、泉見たら遠ざかることが常識やってんけえど
今は大人しゅうしてんにゃろか。

マクド、なつかしいなァ。ド田舎東京では絶対通じへんにゃ。マックゆいやんねん。
Mc はマックが正しいが本来 c は発音せんのやから、マクドのほうがよっぽど短略ことばとしては正しい思うねんわ。 削除

2009/5/30(土) 午後 8:12 [ 泉マクドねこ ] 返信する

顔アイコン

泉マクドねこさんこんばんは。
和泉ナンバーですね一部がご当地ナンバーとして堺ナンバーになりました、発行は同じ陸運支局ですが。

昔東京見物して来た人が「マクドのこと皆マックて言ってた気持ち悪〜」て話ししていました。
そういえばTVCMではマックて言ってますね。

2009/5/30(土) 午後 11:49 pokkor 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事