ポラリスの酔いどれ日記

ブログ再開断念。移転しました。

トップ

すべて表示

ようこそポラリスのブログへ!

使い勝手が悪く、ブログ再開を断念しました。
以下に移転しています。
http://40polaris.blog77.fc2.com/


http://f001.sasurai.com/f001/file/counter.php?uid=polaris

その他の最新記事

すべて表示

いよいよデビュー戦

2007/8/7(火) 午前 10:31

かなり久々の更新です。皆様お元気でしょうか? 出資馬の馬名は「プライドオブキング」と決まりまして、先月函館競馬場に入厩、いよいよデビュー予定です。今週8/11の札幌芝1200戦・・・・まずは無事に駆け抜けてほしいですね

DOCO最終成績

2006/9/30(土) 午後 6:59

戦績 3444戦1743勝 G1通算 52勝 内訳  ・フェブラリーステークス□□□□3勝★★★  ・高松宮記念□□□□□□□□□3勝★★★  ・桜花賞□□□□□□□□□□□3勝★★★  ・皐月賞□□□□□□□□□□□3勝★★★  ・天皇賞春□□□□□□□□□□3勝★★★  ・NHK マイルカップ □□□□□□2勝★★   ...すべて表示すべて表示

G2コンプ & G1リーチ

2006/9/30(土) 午後 1:27

もう今日でDOCO最終日ですねぇ 実装G1、G2完全制覇を目指して頑張ってきましたが、ようやく昨日の朝日杯を制してG1はマイルCSを残すのみとなりました。 その馬で皐月賞も制し、勢いに乗ってリーチの掛かっていた難関G2毎日王冠を優勝!2冠馬ながら捨てレースを繰り返し、+1kgの斤量で出走できたのが勝因ですねぇ。 DOCO最終最後のラス ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事