全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Newwayさんが保護されたMIX犬の7か月の女の子、トワちゃんです。

イメージ 1

今日から、本当の家族が見つかるまで、我が家で一時預かりです。
つぶらな瞳がとってもかわいいです。
そして、すぐに慣れてくれました。

数秒だけ動画もあるのでみてくださいね〜

こんなトワさんを家族に迎えたいなと思われたら、
Newwayさんまでご連絡してくださいね。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Newwayさんが保護されたMIX犬の女の子、パールちゃんです。
保護されたときには、お腹に赤ちゃんがいて、
しばらく子育てをしていました。
今度は自分が幸せになる番!!

我が家でお預かりしてから4日。
だいぶ慣れてきてくれました!
イメージ 1

でも、写真はちょっと苦手。
カメラをみると、にげちゃったり、目をそらしたりします。
イメージ 2
この写真も…恥ずかしいからとらないで!!
って感じ?!

でも、この表情も可愛いです♪
とってもかわいい女の子(お母さん)、パールちゃん。
こんなパールちゃんを家族に迎えたいなって思われたら
Newwayさんにご連絡くださいね。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Newwayさんが保護されたMIX犬の女の子、パールちゃんです。
保護されたときには、お腹に赤ちゃんがいて、
しばらく子育てをしていました。
 
無事子育てが終わり、今度はパールちゃん自身が
幸せになる番です。
 
一時お預かりのため、さきほど我が家にやってきてくれました。
まだちょっと緊張していますが、
可愛くて、穏やかでいい子です。
 
そして、眼がきらきらです〜。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
上の写真、おっぱいからパールがお母さんだったのがわかりますね〜。
今日は、パールの可愛さを観ていただくいい写真が取れていないですが、
また、うまくとれたらブログにUPしますね〜。
 
でも、この写真をみて、パールと家族になりたいなと
思われた方がいらしたら、Newwayさんにご連絡くださいね。
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Newwayさんが保護されたMIX犬の女の子、りんちゃん、
サクラの花がとってもきれいな中をお散歩
 
サクラの花とりんちゃん の写真をとろうと思って、
フェンスにリードをつないだら…
ちょっとビビッていました。
イメージ 1
 
 
 
新しいこと、突然の動くもの、
バイクや自転車、人もまだまだ怖いみたいですが、
でも、穏やかな子です。
 
 
こんなりんちゃんの里親様を募集しています。
りんちゃんをを家族い迎えたいなと思われた方は、
Newwayさんにご連絡してくださいね。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事