ポールポジション スタッフブログ

BMW・アルピナ専門店 ポールポジションのスタッフブログです。

全体表示

[ リスト ]

納車整備

本日納車のE30型320i 5MT。

納車整備の内容のご紹介です。

イメージ 1

画像に入っていない部品も沢山ありますが、

今回の交換部品は
エンジンオイル
エレメント
MTオイル
デフオイル
ブレーキフルード
クラッチフルード
クラッチディスク
クラッチカバー
クラッチレリーズベアリング
パイロットベアリング
クラッチマスターシリンダー
クラッチレリーズシリンダー、
タイミングベルト
テンショナー
ファンベルト
パワステベルト
ACベルト
ウォーターポンプ
サーモスタット
ラジエーターアッパーホース
ラジエータロアホース
ラジエーターバイパスホース
LLC
ディストリビューターキャップ
ディストリビューターローター
フロントブレーキローター
フロントブレーキパッド
フロントブレーキパッドセンサー
リヤブレーキローター
リヤブレーキパッド
リヤブレーキパッドセンサー
ロアアーム
ロアアームブッシュ
タイロッド
ステアリングラックブーツ
リヤショックアッパーマウント
プロペラシャフトディスク
プロペラシャフトセンターベアリング
フューエルタンク本体
フューエルポンプ
フューエルレベルセンサー
フューエルフィルター
フューエルホース
フューエルプレッシャーレギュレーター
パワステインテークホース
パワステリターンホース
パワステフルード
バッテリー
ワイパーブレード
スパークプラグ
スロットルクーリングホース
エアエレメント
ボンネットインシュレーター
マフラーゴム
更に
ACコンデンサー
ACエバポレーター
ACエキスパンションバルブ
ACレシーバードライヤー
ACガス(R12)

120万円の車体価格で販売いたしましたが、
整備代で120万円ほどになっています(涙

しかし、これだけ整備をすれば、26年前の車でも安心して乗っていただけると思います。

M様 大事に乗ってください。
イメージ 2

ありがとうございました。


By スタッフ一同

この記事に

閉じる コメント(4)

これだけ整備していただいて、ありがとうございます!!

整備記録もしっかり残っていて、とても大事にされていた個体のようですし、大事に乗っていきたいと思います。

Mもと

2016/1/30(土) 午後 7:30 [ どらどら ] 返信する

今日はお邪魔しました♪
これだけの納車整備スゴイですね!
安心して乗れるでしょうから、Mもとくん大事に乗ってね!

2016/1/30(土) 午後 8:10 [ けーすけ ] 返信する

顔アイコン

> どらどらさん

お若いのにE30に興味を持っていただき、購入していただいてありがとうございました。
しっかりフォローしていきますので、末永く楽しんでください。

ありがとうございました。

2016/1/31(日) 午前 8:21 [ PP_staff ] 返信する

顔アイコン

> けーすけさん

ご紹介もありましたが、今回は気合を入れて整備しました〜

ありがとうございました。

2016/1/31(日) 午前 8:22 [ PP_staff ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事