“Hamish!”in ’Pollon’s Garden

亡きポロンに続いてやってきた“ヘイミッシュ”と撃沈サラリーマンぽろんぱぱのいろんなお話♪

全体表示

[ リスト ]

正月は3が日しかお休みが無いぽろんぱぱ、
4日が日曜日だったので1日ボーナスがありましたが、
月曜日からは仕事始めです。はぁ・・・。

初日よりてれんこてれんこ仕事をしていると、
pollonmamaからメールが。

「シリウスママさんからお届けもの来たよ」

帰ってみると、こんなものが。
イメージ 1

ありゃまあ、昨年暮れに伊豆で遊んだ時のROMと、
先日コメントも頂きましたがお近くの「霊犬神社」にお参りされて、
ポロンの分まで頂いてきてくれたお守りです。

ポーマークが可愛いですね♪

ROMを拝見しましたがよさげなお写真もかなりありましたので一部勝手にご紹介♪

イメージ 4
シリウスママさんはこれでもシリウス君、喜んでいる方ですよと言っていただきましたが、

イメージ 5
やっぱ逃げてるよなあ・・・

イメージ 6
これは、興味津々、って感じかな??

イメージ 7

イメージ 8
同じゴルなのにこうも走り方が違うのは何故だ?!
優雅さが全然ないぞ、ポロン!!

イメージ 9
幅寄せしてるし(^^;)
可哀相なシリウス・・・。



てなわけで頂いちゃったぞ、ポロン。
イメージ 2

知らん振りかよ・・・(^^;)



お守りで釣ってご挨拶させました(笑)
イメージ 3

「シリウスくん、ママさん、またまたありがとうだじょ」

シリウスママさん、わざわざありがとうございました。





2日目の仕事も辛そうだなあ、のぽろんぱぱにポチリオネガイシマス↓
イメージ 10にほんブログ村 ゴールデンレトリーバー
(下線文字をポチってねん)

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

どの写真も、シリウスくんが前(逃げ)ですね(笑)
そして幅寄せ写真みて、競馬思い出したのは私だけでしょうか(爆)
ポロンくん、
いつかウチの鹿とも走りを競ってネwww
鹿は走るの素早いから、追いかけ甲斐あるよーwwww 削除

2009/1/6(火) 午前 10:30 [ みぬ ] 返信する

顔アイコン

すごーい♪
写真をCDにまとめると思い出になりますね^^
仕事始めですかぁ・・・
来年は4日が月曜日みたいで・・・
先のこと考えても仕方ないのですが憂鬱です笑

ぽろんくん、力強い走り方ですね☆ 削除

2009/1/6(火) 午前 11:44 [ ゆっか ] 返信する

顔アイコン

シリウスママさんの祈りのこもった可愛いお守り
心優しいママさんなんですね〜(*'-'*)
幅寄せしてる写真 笑っちゃいました(笑)
アンならポロン君の力に負けて ぶっ飛んでるんじゃない?(爆)
とってもキレイな写真!良い思いでですね〜♪

2009/1/6(火) 午後 2:53 アンちゃん U^ェ^U ワン! 返信する

顔アイコン

あら?まるでブログに掲載して欲しくて送ったみたいですね〜(笑)
どちらかと言うと、霊犬神社の写真が他の方も見たいかな〜と思ったのですが・・・
霊犬悉平太郎3世の前がアンドレ君とニアミスした場所です!

ぱぱさ〜ん、本当にほんとーに、シリウス喜んでるんですよ!!!
本気で嫌だったらもっと真剣に走るし、そもそも家族の側から離れようとしませんよ〜
これは鬼ごっこを楽しんでいるんです!(キッパリ)

ポロン君の優雅さは、走りではなくて性格に出ていると思いますよ。
流石ままさんっ子だけあって、品があります☆ 削除

2009/1/6(火) 午後 5:48 [ シリウスママ ] 返信する

顔アイコン

ぽろん君がCD出したのかと思っちゃいました〜(*^m^*)

こうやってまとめると、いい想い出になりますね〜♪♪
走っている姿、本当に気持ちよさそうです〜(*^-^*)

2009/1/6(火) 午後 8:10 フィシスまま 返信する

顔アイコン

お守り、可愛いですね!
これで、今年もポロンくんは元気に大活躍できるね。

王子、ちゃんと楽しんでいるように見えますよ。
……優雅さがないって(笑)。
それがポロンくんの可愛いところだもんね。

プレーオフって1回負けちゃうと終わりなんだ……
わからないなりに、Dolphinsの快進撃は新聞でチェックしてました。
ボスとも話題にしてたのに、残念! 削除

2009/1/6(火) 午後 9:11 [ chaki ] 返信する

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます^^;

今年も宜しくお願いします。
ポロン君、ステキなお守り頂いて良かったね
これで、今年1年無事に過ごせるよ。

2009/1/6(火) 午後 10:09 トモママ 返信する

顔アイコン

おはようございます、かかおです。
お守り、可愛いですね〜♪
これはご利益ありそう!
CDもとっても素敵です♪

おお、貴公子シリウスくん、ほんと優雅ですね。
ポロンくんの幅寄せに大爆笑!
仲良しになりたいんだよね(笑)。
CD、素敵な記念になりましたね。

2009/1/7(水) 午前 7:28 [ b1o*y*s9 ] 返信する

顔アイコン

みぬちゃん、
シリウス君が逃げ馬、ポロンが差し馬ですね(笑)
しかし幅寄せしたら走路妨害で失格だな(^^;)

そうか、鹿がピョンピョン逃げたら、馬は追いつかないかもな〜♪

2009/1/7(水) 午前 8:19 ぽろんぱぱ 返信する

顔アイコン

ゆっかさん、
いいもの頂いちゃいました。

仕事始めね、そうか、来年は全くボーナスなく4日しか休めないんだ。
それ、ゆっかさんよりおいらが憂鬱(;_;)

2009/1/7(水) 午前 8:22 ぽろんぱぱ 返信する

顔アイコン

アンベリママさん、
こんなに考えていただいて本当にありがたいことですね。
しかもキレイな写真だったしね。

幅寄せ、ひどいでしょー、嫌がっているのにしつこいヤツですよね(笑)
女の子なら、十分吹っ飛んじゃうかも?!

2009/1/7(水) 午前 8:29 ぽろんぱぱ 返信する

顔アイコン

シリウスママさん、
そりゃあ、これは載っけないワケにはいかないでしょー(笑)

神社はいいの、検索すればどこでも見られますから。
皆さんが見たいのは、シリウス君とそれにしつこいポロンですよ(笑)

品があるって、ない!絶対にない!(爆)

2009/1/7(水) 午前 8:31 ぽろんぱぱ 返信する

顔アイコン

フィシスままさん、
ポロンがCD??いえ、唄えません!!

いい思い出を頂きました。
やっぱり高原のランは気持ち良いですね。

2009/1/7(水) 午前 8:38 ぽろんぱぱ 返信する

顔アイコン

chakiさん、
いいお守りでしょ?可愛すぎて首輪につけるのもはばかられます。
お散歩バッグにしのばせておこうかな♪

ポロンに優雅さは求められませんな。
豪傑小僧ですから(笑)

NFLはね、16試合のレギュラーシーズン
(同じディヴィジョンのチームとは多く当たるように組まれている)と、
トーナメントのプレーオフをやります。
ワイルドカードから出るチームだと、
3回勝てばスーパーボウル、それに勝てばチャンピオンです。
Miamiは、面白かったんですけどね〜(^^;)

2009/1/7(水) 午前 8:43 ぽろんぱぱ 返信する

顔アイコン

トモママさん、
おめでとうございます。
いちばんお付き合いの長いママさん、こちらこそ宜しくお願い致します♪

昨年は大変な1年でしたね。
今年はみんな元気で過ごせる1年にしましょう!
お守りのご利益があるといいなあ。

2009/1/7(水) 午前 8:45 ぽろんぱぱ 返信する

顔アイコン

かかおさん、
ROMもお守りも大変良い記念になりました。
嬉しいですねこういうのって。

幅寄せ、すごいでしょ?シリウス君の顔が可哀相で・・・(^^;)
仲良くなりたいのはわかるんだけどなあ・・・。

2009/1/7(水) 午前 8:48 ぽろんぱぱ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事