“Hamish!”in ’Pollon’s Garden

亡きポロンに続いてやってきた“ヘイミッシュ”と撃沈サラリーマンぽろんぱぱのいろんなお話♪

全体表示

[ リスト ]

まだ仕事納めには早い27日月曜日ですが、
ぽろんぱぱはお休みです。
 
いえ、年末休みではなくて取得した休暇ですからね。
明日から3日間はまだ仕事ありますんで(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて昨日日曜日、ロック家の皆さんをポロン地方にお迎えしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
「わーい、だじょぉ〜」
 
 
 
 
※.良いこの皆さん、公園でリードを放すのはやめましょうね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
またまた大きくなった5ヶ月ちょいのオレ様ロックですヨ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はまず、平塚の海にロック家をご招待しました。
ロック、初めての海ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかーし、ここ数日のポロン地方、風が強うございまして、
砂浜に出たら、こんな感じ。
 
 
 
 
 
 
突風♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃがんで写真撮ろうもんなら砂が目に入ってとんでもないことになってました(^^;)
 
そんな中でも無理矢理撮った写真をずらずらっと。
 
※.今回海の写真はこんだけ晴れていたにも関わらず3段階も露出補正が「プラス」になっていまして(^^;)
  おかげでひでえ写真ばかりでありますことをお詫びいたします。
   ロックも白飛びした絵ばっかでゴメンね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 
あ、それダメ。
 
ポロンは毎度他の犬に上からアゴを乗せようとします。
犬の行動学的には上位を示そうとする行為らしいですが、
ポロンの場合はどうもそんな感じはしませんで、単に親愛の情を表しているようです。
おいらがいつもポロンにやっているからかもしれません。
 
どちらにしてもやるたびに止めさせなきゃいけないので飼い主は大変なんですけどね(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
イメージ 20
「オレ様はうみのおとこなのだ」
 
初めての海はどうだ、ロック?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
波打ち際にたたずむ美優おねーちゃん(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海のあとは、ロック家を我が家にご招待です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
「きてやったぞ」
 
あいよいらっさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
最初はどちらも落ち着かなくて収拾がつかないポロック(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
子供たちは子供たちで勝手にやってたようで(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
いい加減はしゃいだ後のロック。
可愛いじゃねーか(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
「オレ様は疲れたのだ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
「寝るのだ」
 
 
 
おちかれさん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
「お子ちゃまの相手も疲れるじょ・・・」
 
 
 
ハイハイ、チミもお疲れさん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
「また来るから覚悟しておくのだ」
 
 
 
 
 
 
おう、こっちからも行くからな(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちてるさん、パパさん&美優ちゃん、
たくさんお話も出来て楽しかったです。ありがとうございました。
 
もうちょっとポロンが教育係になってくれるといいんですが、
今一歩ですね。
 
でもふたりともどんどん間が詰まってる感じがしています。
また遊んでくださいね〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
←うみのおとこなポロックにポチリオネガイシマス♪

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ロック君、おっきくなりましたね。
でも、動画でポロン君と比べるとまだまだ小さいような?
ポロン君がデカイからかな(笑)

でも、なんか手足がおっきいですよね・・^_^;
どれだけ大きくなるのか、なんか楽しみです(^−^)

2010/12/28(火) 午前 0:27 [ エルの母さん ] 返信する

顔アイコン

はーい(^◇^)
良い子のおみぬは広場でノーリードになんかしまてーん(爆)
しかも、危険な目になんてあわしまてーん(爆)
そして、誰にも説教されまてーん(爆)

・・・(^。^;あはは

ポロンくんと並ぶと、みんなパピーに見えちゃいますね♪
…ってロック君はまだパピーでしたね(笑) 削除

2010/12/28(火) 午後 1:00 [ みぬ ] 返信する

顔アイコン

エルの母さん、
お返事遅くなりまして申し訳ございません。

パピーが大きくなるのはあっという間ですね。
ほんと早いです。
しかしまあ、ポロンと比べりゃまだまだなんですけど(笑)、
これからどれだけ成長するのか楽しみですね。

2010/12/30(木) 午前 1:17 ぽろんぱぱ 返信する

顔アイコン

みぬちゃん、
お返事遅くなりすみません。

あはは、あの時のことね(笑)
ま、こちらも周りも危なくないようにすりゃあ、
とりあえずはいいと思うけどね。
ただいろいろ言う人はいるから、気をつけなきゃな(^^;)

そです、ロックちゃんはまだパピーです(笑)

2010/12/30(木) 午前 1:24 ぽろんぱぱ 返信する

顔アイコン

遅くなりましたああああああε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ

チームポロック今回も楽しかった☆
初めてロックと海へ行くことができてこれまた嬉しかったです(*´∀`*)
我が家からもそんなに遠くないのでまた行ってみよっかな☆

お家でもご馳走になり、ありがとうございました♪
粗相があってスミマセン・・・。
少し歩かせてからお家へ入るべきでした・・・(;´Д`A

娘さんズも美優と遊んでくれてありがとうございます☆
本人も喜んでましたよ!!もうちょっと遊びたかったみたい(o^∇^o)

また来年もチームポロック集結しましょうねー(○゚ε^○)
楽しみにしてます!! 削除

2010/12/31(金) 午後 5:56 [ ちてる ] 返信する

顔アイコン

ちてるさん、
おっせーーーーー(爆)

海、ロック楽しかったかな?
是非ちょくちょく行ってみて下さい、お供しますよ〜(笑)

そっか、美優ちゃんも楽しんでもらえて何よりでした。
また遊びましょう!!

2010/12/31(金) 午後 8:54 ぽろんぱぱ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事