不妊治療再開★育児の記録

心無いコメントは削除させていただきます。

最新記事

すべて表示

治療終了

本日、最後の判定...陰性となりました。 しばらくお休みをし、4個の凍結胚とともに治療再開... 1個の凍結胚は変質のため廃棄。 3個の凍結胚を1個づつ3回戻しました。 息子は1回目の治療で授かり、そのせいもあり治療すれば妊娠する...と思っていたのかな?? しばらくお休みしている間は、「もう息子だけでいいかな... ...すべて表示すべて表示

結果

2013/11/22(金) 午前 11:01

本日は判定日。 昨夜にフライングの検査をして「陰性」はわかっていたものの... 期限の過ぎた判定薬のため、「もしかして??」と小さな期待を胸に受診... やっぱり「陰性」でした。 陰性の時は、看護婦さんも診察室にいない... たまたまかな?? 今回は、移植前のホルモン値が低いため毎日注射のため受診。 お尻はもう毎 ...すべて表示すべて表示

新しい悩み

2012/5/29(火) 午後 4:09

オムツが取れることはうれしいけど、出先での急な 「おしっこ〜」や「うん★〜」は大変だなぁ〜を痛感しています。 出先でのトイレは必ずしもきれいでなく.... え?ここで?という時に、言われると本当に困ります。 特に、自分でも出先のトイレ使用には抵抗があり、極力我慢なんですけどね〜 息子に我慢を強要するわけもいかず... ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事