フォトグラファーな毎日

北京オリンピックに行ってきます!

最新記事

すべて表示

29歳より、私は39歳のほうが面白かったです。が、私の予備知識がなかったので、理解不能な部分が多過ぎて、もっと勉強していけばよかったと後悔。 偉大なゲバラが最後は暗殺されたとは、予想外でした。 私の中でのゲバラは『モーターサイクルダ ...すべて表示すべて表示

9 マンマ・ミーア! 98点

2009/2/8(日) 午後 10:47

思わず歌い出してしまいました♪ ABBAの曲のミュージカルって聞いてたんで、ブロードウェイで見まず仕舞だったんですが、やっぱり見とけば良かった。 心がハッピーになってしまう映画。 勇気が湧いてきました! 私は、ミュージカル映 ...すべて表示すべて表示

良かったです。この映画。 キャスティングもバッチリすぎ!ストーリーもいいし、なんと言っても優しい光が印象的でした。 どんなに心を閉ざしていても、人が人として相手に向き合うと、心って開いてくれるものですね。 最後は、なんだかしんみ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事