もう5月だべ

おひさしぶりです
5月になっちゃいました


イメージ 1

もももわたしもプチ5月病(笑)

この記事に

開く コメント(2)



今年最後の
こんばんわんこ〜

時々の更新にもかかわらず
みなさまには
ご訪問いただきまして
ありがとうございました〜

イメージ 1
もも:こんなところから失礼します


イメージ 2
もも:2015年最後の日にありがとうございます



イメージ 4
もも:今年もあと一時間を切りました



イメージ 3
もも:らいねんも・・・ぼく・・・むにゃむにゃ



あらら
ごあいさつの途中で
ねむっちゃいましたね〜

イメージ 5

これからも
気まぐれ更新になりますが
ももに会いに来て下さるとうれしいです

2016年も
みなさまが健やかに過ごせますように
よいお年をお迎えくださいね〜






この記事に

開く コメント(5)

実家でのももたろう


お久しぶりに
こんばんわんこの時間です

冬間近とは思えない暑さのもも地方から
「実家でのももたろう通信」を
お届けします


イメージ 1

実家でのももは
とにかくよく寝ます(笑)

イメージ 3

揺さぶっても
起きないくらいの爆睡です

イメージ 6

いつも寝ているはずの時間に
移動しているから
寝不足なんでしょうね

イメージ 4

車の中では↑こんな様子
眠たいけど・・・眠れない・・・

イメージ 2

ぼんやり黄昏ていると
思いきや


イメージ 5

お庭から泥んこで上がってきて
母に確保されるももでした〜






この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事