ここから本文です
POMES DIARY 我が家のお姫様
約1.1kg「マリン」&約1.3kg「カレン」 と「リム」約865g

書庫トップページ

すべて表示

 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ブログランキング参加中
 
イメージ 16 ← クリックしてね 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • カレンが病気になる前には・・・ 親子?みたいな仲良しさん リムたんのことをいつもいつも見守る母親のよう。 GWの初めには、久しぶりにルディも遊びに来ました。 久しぶりの登 ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりのブログ更新なのに… こんな内容で、すみませんm(_ _)m カレンが病気になってしまいました いつもヒートの前後は少し体重増加があるのですが… 今回もいつものようにヒート後に少し体重増加が見られました。 ...すべて表示すべて表示

  • 最近と言っても〜〜〜???

    2015/3/4(水) 午後 2:42

    先ほど・・・久しぶりに近況報告をさせて頂きました。 前の記事   受験生を抱えて、マカリ〜のお写真はおサボり気味 最近のお写真を〜と思っても・・・ 随分?前のお写真になっちゃいますぅ。。。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事