金沢徒然紀行☆

超〜超〜お久しぶりです☆

おいしいもの紀行

すべて表示

北陸ラーメン博

9/30,10/1と石川県産業展示館(通称;サンテン)で開催された北陸ラーメン博に行って参りました!久々の投稿だというのに写真を忘れてしまいました↓すいません・・・ さてさて、ご報告ですが、私は10/1に行こうと決めていたので9/30に行った友人に報告をしてもらうとなんと昼からいくと売り切れの店やら2時間待ちなんかがあるとのこと! そんなに待ってられるかい!ということで、朝一番で行って来ました! 9時30分過ぎに会場に到着しましたがすでにお目当てだった福井県の岩本屋は90分待ち・・・ でも、まだ朝だし・・待ってる間におなかもすくだろうということで待ちましたよ〜。 でも一時間ほどでラーメンにありつくことが出来ました☆ お味は・・・おいしかったですよ☆ こってりとんこつ醤油で。福井に食べに行こう♪と思います☆

その他の最新記事

すべて表示

告白・・

2006/10/17(火) 午後 10:53

親に言わねば言わねばとおもいつつ・・・。どーしてもいえない・・・。 しかも、同時につわりまで始まってしまって。まぁ〜大変! でもいつまでも黙っていられるもんじゃなし・・・。 「お母さん。私、結婚するわ。赤ちゃんできたし・・」 ...すべて表示すべて表示

妊娠発覚!

2006/10/15(日) 午後 11:29

今からちょうど1年ほど前にさかのぼりますが、いつもはキチンキチンとくるはずのものがこない・・。もしや・・・と思いドキドキしながら薬局で検査薬を購入して検査してみると、箱には1分ほど待つと線が現れて。。なんて書いてあるのにソッコー線がでてきた ...すべて表示すべて表示

ホントですか?ここ撃て!シール

2006/10/15(日) 午後 11:13

先日テレビを見ていたら(金沢の人なら知ってる○ー○みつばち)金沢の戸板小学校で今男子トイレが大人気だとか・・・。なんじゃ、そら。。とおもいつつ見ていたら、男子トイレの便器になにやら黒いもが・・・。なにやらオシッコをかけたら色が変わってカブト ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事