金沢徒然紀行☆

超〜超〜お久しぶりです☆

全体表示

[ リスト ]

にゃんこたち・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はお友達のお家のにゃンコたちのご紹介です♪上からハナちゃん、デールくん、チップちゃんです。
ハナちゃんは小さい頃野良育ちなのでややなつっこくないんですけど、チップ&デールは生まれたときから人間と生活しているせいかとってもひとなつっこいんです!それが誰だろうが(きっと泥棒だろうが・・)スリスリスリスリ・・。頭をなでて〜なでて〜♪とやってきます。
動物好きの私にとってはとってもかわいいこのしぐさ。
しかーし、飼い主である私の友達は実は動物ギライ・・。
いや、キライではないんですけど好きじゃない。。←わかります?この微妙な違い・・。
猫たちがニャーニャーすりよってくると・・・
「えーいっ。いちっかしい!」(もーうざいっ)といってたたいてます。←こらっ!
しかし、気が向いたときにはすこ〜しなでてるそうです。。。
PS:ちなみにそのおうちは友達だけがあんまり好きじゃないだけなので旦那さんはチョ〜かわいがってます。笑。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

三匹もいるんですね。うちでも猫を飼いたいといってますが、これ以上は無理です。でも、これからの季節猫と寝るのもいいかな?

2005/9/5(月) 午後 6:15 クッキー 返信する

クッキーさんおはようございます☆すいません、書き忘れました!一番上のにゃんこは別のお家の子です!でも後の2匹はおんなじおうちの子です♪私もにゃんこも飼いたいけど鳥もいるし・・しょんぼりです。

2005/9/6(火) 午前 9:13 pon*04* 返信する

ねこたんもかわいいですよね☆この寝顔は、癒されます♪

2005/9/6(火) 午前 11:16 [ - ] 返信する

私はワンコ派ですけど、にゃんこもかわいいですよね〜♪

2005/9/6(火) 午後 2:17 pon*04* 返信する

顔アイコン

お友達も猫みたいに気まぐれなんですね(笑)猫たちいい顔してますね。かわいい♪

2005/9/6(火) 午後 4:03 [ tos**_ad2 ] 返信する

そ〜なんです!わたしからするとかわいそうでかわいそうで・・。せっかく飼ったんだからもうちっとかわいがってやれよって感じです

2005/9/6(火) 午後 5:01 pon*04* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事