最新記事

すべて表示

ホーサーだよ。

さーちゃんの写真送っておくれ〜ってお願いして届いてから約1か月半。 ようやくアップしました(爆) さーちゃんは秋に競技会に初デビューらしいよ。 さーちゃんに付き合って訓練もどきをしているホープもおりこうになってるらし ...すべて表示すべて表示

とうとう・・・

2008/4/25(金) 午前 8:25

今日はなんとか晴れそうね〜。 朝からたまった洗濯物を片づけてます。 今もグルグルと洗濯機ちゃんは頑張ってくれてます。 今日は遅出なもんで、こんなにゆったりと〜(笑) ここ2か月ほど、ほとんど早出なもんで・・・ ...すべて表示すべて表示

おひさ。

2008/4/24(木) 午前 8:50

はい。久々更新です。 月日は流れもう4月もおわりだねぇ〜(笑) 心配してくれたお友達・・・ありがと。 早いもんで、ねぇねぇも中学生になりました。 どうやらテニス部に入部するらしいですよ。 私も私生活も ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事