ぽんでさんの手帳

封印勇者プレイ日記開始!・・・予定。

全体表示

[ リスト ]

続・萌えもん-鬼畜δver-プレイ日記3

今回は

イメージ 1










GR団の島攻略編part2モリノ戦になります。
相変わらずの虫取り少年グラ…似合ってますよ(笑)


イメージ 2










一匹目はガルーラ
今更ですが、ガルーラってデルタ種だったんですね。


イメージ 12










本来だと、格闘タイプは入っていないみたいです。
すごく違和感なかったから気づかなかった(笑)
Q『ポケモン暦何年なの?』
A『小学生の時からだから、15年くらいだと…。』
Q『普通、気づかない?』


イメージ 13










2匹目はカメックス
BBC(オーダイル)に交代しましたが、あちらも交代。


イメージ 14










3匹目はフシギバナ
こちらもふぐぅ(ブースター)に交代したら、
まさかのじしん攻撃……そりゃないよ (´・ω・`)

イメージ 15










萌えもん界のフシギバナって意外な技を覚えてるよね…。
技のデパートの称号を授けたいです(笑)


イメージ 16










再びカメックスの登場。
まぁ、次の攻撃で倒せ

イメージ 17










ませんね。 (*´;ω;`)

イメージ 18










鋼タイプで良かったです (*・ω・)

イメージ 19










4匹目はラフレシア
ついにレベル差は10に到達。


イメージ 3










Q『相変わらず、ナゾノクサ系のタイプ覚えてないのな』
A『覚えにくいんだよね……。』

イメージ 4










毒・鋼なのか、水・鋼なのか分からないです(笑)

イメージ 5










5匹目はラフラシア。
こずれ(ガルーラ)を出して、ふぐぅを復活させたいと思います。


イメージ 6










水タイプ忘れてた……。

イメージ 7










Q『半減でも倒したのか
A『よく見てよ…少しだけ残ってるよ。』
Q『あ……。』


イメージ 8










ふわりん(フワライド)活躍回ですね (*・ω・)

イメージ 9










6匹目はキノガッサ
まさかデルタ種……

イメージ 10










じゃないみたいですね。
一撃で倒せました (*・ω・)


イメージ 11










というわけでモリノに勝利しました。
その後は扉が開いて、雷の砦に行けるようになったようです。
レベルもそろそろ上げないと厳しそうですね (;・ω・)


というわけで今日はここまで。
次回はGR団の島攻略編part3になる予定です。
ではでは (*´ω`)ノシ

閉じる コメント(0) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事