*小さなしあわせ*

息子は4歳になりました(*´艸`*)

TOP☆d(●ゝω・´●)

すべて表示

ようこそ♪凛子です(´∨`*) 仲良くしてくださいね♪

イメージ 1

            **:....:*小さな*:.. ..:**

            **:....:*しあわせ*:.. ..:**

              2008年8月に男の子を出産しました♪  

               日々の小さなしあわせや息子のこと

     大好きな雑貨や花なんかを写真と一緒に載せています(*´ω`*)ρ*:+.。


                 ファン限定書庫には↓↓

     私が経験した病気(パニック障害、子宮頚部上皮内膜症)や家族の事なども綴っています

       コメント★トラックバック大歓迎です・゜゜・ヾ(´)ゞ ・゜゜・

       どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ〜(`ゝ()・)・*:..。o*゚+.。+゚

その他の最新記事

すべて表示

地震。

2011/3/16(水) 午後 0:41

皆様、ご無事でしょうか。 私の住んでいるところは大阪なので11日に1度揺れただけで今のところ何もありません。 それでも不安と恐怖でなかなか寝付けず、寝ては嫌な夢を見て目が覚めてしまいます。 大 ...すべて表示すべて表示

2歳半になりました♪

2011/2/17(木) 午後 2:08

息子くん、いつの間にやらもう2歳半になりました*:.。☆..。.(´∀`人) この冬、息子はわりと健康であまり風邪を引くこともなく 元気に過ごしてくれています.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。 ...すべて表示すべて表示

ピロリ除菌

2011/2/17(木) 午後 1:49

かなり放置してます…。 見に来てくれてる人に申し訳ないです〜(´_`。)グスン 少し前のお話なんですが ピロリ除菌の薬を飲んだのが11月?だったかな? 除 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事