PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 全て違法化されなければならない。Link free
イメージ 1

マッキンゼー戦略かい?ww
東京都民もカモに出来ると?

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

異次元緩和などというデタラメを喚いていた黒田日銀は二進も三進も行かなくなって、「短期金利」をマイナス0.1%、「長期金利」はゼロ%に設定するなどと言い出した。
何かクスリでもやってるのか?
いまのこの世界で長期金利を中央銀行がコントロールするなどと言い出すこと自体が異常だ。
病気である。
意図的に黒田日銀は国民資産破壊を行おうというのか?

この記事に

開く コメント(0)


イメージ 1

石原慎太郎は、週刊文春の独占直撃に次のように語った。
――なぜ汚染された豊洲の土地を買ったのか。
「何も知らない。あれは福永(正通副知事)から引き継いで浜渦(武生副知事)がやったんでしょ。僕はね、横田(基地)とか、大江戸線とか、尖閣諸島を守ることに必死だったから」
――つまり豊洲は専門ではない?
「まあ、彼は一緒に使命感を持ってやっていたけどね、僕は人から聞いたんだけど、浜渦が胸張って『俺が実質的知事』と言ってた(笑)」

石原と同じ極右カルト小池。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

家裁立川支部部総括判事の多見谷寿郎裁判官は札付きの右翼男であった、
司法の世界では有名なウヨ裁判官で成田空港訴訟や浦安市民訴訟ではことごとく反市民判決を連発していた。
そういう奴が突然、今までの裁判官移動の慣行を無視して沖縄那覇支部に移動して来た、
そうして今回法を捻じ曲げて国民を愚弄する滅茶苦茶な判決を下した。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
なぜ石原は今になっても「役人の情報を取り次いだだけ」などと見え透いた大うそを言い張るのか?
何を隠したいのか?
石原一家は今まで多くの疑惑が浮上していた。
しかし、司法も国税も一片の疑惑にも踏み込んでいない、
何故だ?

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 2

日米軍事財界と石原慎太郎と自衛隊の尖閣国有化巨大利権は、
どういう風に国民から隠蔽されて行くのか?

石原慎太郎が都知事在任中の2008年、地下にコンクリートの箱を埋める案に言及していた。
 石原、08年に地下コンクリ箱案に言及「ずっと安く早い。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
築地市場解体の暗黒利権とは何か?

明日発売の週刊新潮9・22号に日本会議議員懇談会の副会長であり都知事である小池百合子の「都知事当選翌日に不自然なみずほ銀行による3億円担保解除」という金銭スキャンダル記事が載る。みずほ銀行は東京都の指定金融機関である。
現在、日本プロジェクト産業協議会(JAPIC)の副会長はみずほフィナンシャルグループ 取締役執行役社長グループCEOの佐藤康博である。

誰でも知ってることだが元々築地市場の移転話は日本プロジェクト産業協議会(JAPIC)の利権がらみ構想として出て来たものだ。
当時JAPICの会長の新日鉄取締役会長三村明夫がこの銀座に隣接する日本最後の利権物件といわれる7万坪の築地市場跡地をターゲットに動き回っていた。(現在のJAPICの会長は新日鐵住金代表取締役の宗岡正二)

2001年2月、石原慎太郎の腹心中の腹心である浜渦武生副知事と東京ガス副社長の間で交わされた覚書はどうだったんだ?

石原慎太郎 1999年(平成11年)4月23日都知事就任・当時67歳。

2012年4月16日・アメリカ軍産複合体「ヘリテージ財団」で、
都政そっちのけの尖閣国有化の巨大利権の声明。
イメージ 2

青島幸男 1995年4月23日〜 1999年4月22日 1,460日 63歳
石原慎太郎 1999年4月23日〜 2012年10月31日 4,940日 67歳
猪瀬直樹 2012年12月16日 〜2013年12月24日 373日 66歳
舛添要一 2014年2月11日〜 2016年6月21日 861日 66歳


この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

東京都は2001年に豊洲への移転を異様な過程であっという間に決定してしまった。
食べ物を扱えるような土壌ではないことは当時から分っていたことだった。
何とかこの汚染土壌の土地を売り払いたい東京ガスですら汚染が残っていることを隠蔽することは出来ず発表していた。
それにも拘らず、有り得ないことに2011年に都は土地代金を払ってしまった。
1900億円もの都民の金を慌しく支払ってしまった。
2007年に開かれた専門家会議では、基準値の4万3000倍ものベンゼンや860倍ものシアン化合物が測定されたことが明らかになったのに急いで金だけを支払ってしまったのだ。
都民が、異常な高値で急いで購入したのは公金の違法支出だとして「返還」を求めた裁判の後、先日、原告団の代理弁護士は「今年度末(来年2月か3月)には証人として石原慎太郎元知事を呼びたい」と語ったが、当たり前であり、遅い。
石原慎太郎に対しては、
猪瀬だけが叩かれた徳州会疑惑や尖閣国有化の超巨大軍事利権の追求を都議会も国会もマスコミもしていない。

石原慎太郎一派に対する疑惑の追及を何もしていない都議会・国会・マスコミの異常さが際立っている

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

我われも天皇・ヒロヒト教祖様を守るために沖縄県民が虫けらのように殺されても子供たちを次々に特攻させて戦い続けた、
あの時我われ日本国民は世界から基地外と言われていた、
現在、北朝鮮も金正恩天皇を守るために核実験をしたんだ、
彼ら北朝鮮国民もあの時の我われと同じように基地外なのか、
嗚呼、日本国民と北朝鮮国民、
似ているのは顔だけではないのだよ。

そりゃ、北朝鮮だって核実験くらいするだろうよ、
日米韓は朝から晩まで超巨大な近代兵器群の軍部で北朝鮮金正恩天皇制を叩き潰そうとしてる。
メタボ天皇金正恩だってフセインやカダフィみたいに晒し惨殺されるくらいなら核実験やっちゃると思うのが自然だよな。
日本だって天皇制が倒されそうになったとき国民が何十万殺されようが子供まで特攻させて生き残りを図ったではないか。
現在日本極右安倍政府と日本軍は沖縄で自国民を半殺しにしてまで辺野古侵略基地建設を強行し、
日本国民の生活をボロボロにしても自衛隊予算は毎月5000億円の巨額である、
金正恩天皇一派がピョンヤンの皇居の中で猫を噛んでやると息巻くのは当然じゃないか。
良い迷惑は日朝韓の国民であるから日本と半島から軍事施設を総廃棄してはよ和平しろよな。

この記事に

開く コメント(0)

小泉進次郎や石原伸晃や麻生太郎や安倍晋三や高畑祐太は、世襲2世でなかったら今の職業的地位を得ていただろうか?

イメージ 2

TVを中心とするマスコミ総出で加害者側の高畑淳子が高畑祐太の強姦犯罪謝罪会見を開き、被害者の不快は頂点に達している。
加害者側のなかに被害者を作り上げ加害を無化にして行く壮大なイルージョンをマスコミが意図的に演出したのである。
被害者を生み出した世襲の利権構造の犯罪性を隠蔽するためである。
それは、
海を渡り侵略と占領の残虐な空間で殺人・拉致・強姦を欲しい儘に犯した日本軍の重責任から逃げ回りはした金で糊塗しようとしている極右カルト史観に酷似している。

加害者があたかも被害者であるかのように着地する根腐され日本構造、、、
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事