ここから本文です
乃寄席のブログ
CROSS CUBでのんびり走ろう。

2月ツーリング

まいど、( ノ゚Д゚)ヨッ!

寒い中、走ってきました。

イメージ 1  先ずは「道の駅淡河」でお買い物。

イメージ 2 新鮮お野菜買いました。

イメージ 3  イメージ 4      (左) 道の駅南側に有る城跡、何回も来てるんですが今日初めて気が付きました。
(右) 風景が良かったんで撮りました。

イメージ 5 さて本日のランチ、横浜家系ラーメンです。

  イメージ 6 美味しゅう頂きました。

 地元に帰り、いつものバイク屋さんでオイル交換を。

 イメージ 7 交換序でに任意保険の更新手続きもして来ました。

寒いんで出かけるまではグズグズしましたが、天気は良かったんで気持よく走れました。

でわでわ(^^ゞ


この記事に

なにわ旧車部品交換会

まいど、( ノ゚Д゚)ヨッ!

おはようございます。
 久しぶりに、「なにわ旧車部品交換会」に行って来ました。

イメージ 1カスタムされたカブ、いいですね〜。

イメージ 2 イメージ 3

なにわ旧車部品交換会らしい商品ですわ。

   イメージ 4

 MD車両もありましたね。
イメージ 5

最後は自転車、昭和レトロでエエわ〜。

 でわでわm(_ _)m

この記事に

mobile

こんばんは

昨年末から、シムフリースマホとガラケーの2台持ちにしているんですが、以前使ってたiPhoneより月額が千円ほど安くなりました。
良かったヽ(´ー`)ノ

この記事に

ヘルメット

こんばんは
いや〜寒いですね〜。
今日は仕事も早く終わり、コタツに入りほっこりしています。

イメージ 1


フルフェイスは寒い時は助かりますヽ(`▽´)/
サングラスがかけられへんから、ゴーグルを購入、ええ感じやわ〜。

でわでわ。

この記事に

赤カブ

まいどです。

こないだ買った赤蕪、糠漬けにしましたよ。

イメージ 1


美味しいわ〜・ω・

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事