ぽん吉の想い

オヤジの趣味への想い。懐かしの音楽、散歩の獲物、和服と褌、写真etc。

最新記事

すべて表示

お引っ越し

新しい気持ちで ちょっと使い勝手がわるくなりました このブログ。 自分勝手なんですけど 引っ越しいたします。 開設中は 可愛がって下さった皆様、 誠にありがとうございました。 今後とも 新 ...すべて表示すべて表示

なんか変

2015/11/28(土) 午前 10:33

ヤフーブログ なんか変です〜 なんだか変です。 ヤフーブログのコメントを見ようとすると、 ヤフーID認証画面へと飛んでしまいます。 ちょっと前までは大丈夫だったそうなんですが・・・ ...すべて表示すべて表示

便利箱? ブラックボックス!

2015/11/21(土) 午後 4:42

便利箱なのか? ブラックボックスなんじゃないのか! 突然PCの画面が消えた。 なんだろうかな〜? ウィルスでもキャッチして強制終了したのかな〜? なんて、簡単に思っていたら、とんでもない。 次の日も、次 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事