prorider magazine

イメージ 1

イメージ 2

prorider magazine が本とtee送ってくれた 凄く嬉しい。
motorsurf scrambleの記事もわかりやすくてよい。
いま本は厳しいだろけどここは頑張ってる ね!
欲しい人は週末サンセットくればあげます。

イメージ 3

タイタンちゃん来週にはオールペン仕上がるみたい 見ての通り白です 笑
ベージュね この色なら scrambler style のjetやバイク積んでも似合うでしょ?
グリル ドアノブ ミラーとかも色塗っていーかんじになると思う。
楽しみ楽しみ

この記事に

いいスキー

イメージ 1

朝1blasterの船検行って帰ってきてからxfr試運転しがてらフリースタイルトレーニングした。
dasa950motorにRRPpipe 148ポンプ エンハンサーって感じ 最高のハイブリッドマシン。
フリップ バレルは当たり前に回るトリプルフリップも出来たしフリースタイルマシンもこれくらいでよいね これ以上軽くしてパワー上げたら割れる壊れるしフリーライドでは使えなえしね。
まぁワンタンク乗ったけど楽しかった。

今年は週2回トレーニングとしてjet乗ることにした。
昔みたいに進化ばかりを追求した乗り方じゃなくフリーライド フリースタイル レーシング なんでもokでとにかく週2回トレーニングとして乗る。
今年も 11月3.4.5日に motor & surf scramble の開催も決定したし フリースタイル地方大会にも出場するかも。
もう勝負けにこだわる年齢じゃないんけどやる事をやって負けるのは悔しくないけどやる事やらないで負けるのは凄く嫌なんでね。
無理しない程度に頑張ろう!

この記事に

悩む

イメージ 1

edgeマット貼り替えるか悩む…
よく見るとトラッシュ柄なんだな 笑

イメージ 2

2015初期はデッキマットがダイヤでK
2015後期からワッフルブラックになったからなんか古臭い。
ポールは忍者飽きたから違うのつけよ。
リアスポンソンは2016モデル頼んだ このままだとバレルもフリップも回り過ぎて危ない。
さて明日朝1船検なんでこれから海いく 運転しながらマットとポール考えよう。

この記事に

seesee motor coffee

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ここの店凄い理想 むちゃカッコいい。
酒じゃなくてcoffeeつのがよい。
場所はポートランドだからsurfslum行けたら寄れるね。
オーナーは元FMXライダーみたい とにかくセンスよい。
こんなjet屋やりたいね。

この記事に

中古 rickter

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2010年モデル fs-2 760cc
これすぐ乗れます。

イメージ 4

イメージ 5

edge 2015モデル
これ僕乗るんでポールとマット様子変わります エンジンはたぶん760 欲しい人いたら売ります。

両方 興味ある人問合せ下さい。
email: takaakimurao523@gmail.com
電話: 09034080226
村尾まで。

この記事に

カッコ悪いから学ぶ

イメージ 1

オートサロン行ってきた。
checkshopのgt3rs実車ヤバい!
pokalバリきまりでチェックのシートも昔のレースカーみたいでカッコよかった しかも生地ヨーロッパから取ってるらしい。

イメージ 2

この635もカッコよかった。
むちゃ壊れそうだけどこれなら乗ってもいい お洒落。

さてここからはカッコ悪いです…がちまたでは凄く人気があるのでなにがいいのかを研究する意味で1番見た 笑

イメージ 3

うーん やっぱただの高級族車…
カスタムじゃなくてドレスアップ。
うるさくて派手になりました的な
いまのランナバウトの改造と同じ匂いがしました。
まぁ俺的には完璧NGだけどこんなんも見とかいないとダメ たとえダサくても世の中に人気があるってことはなにかがいいんだよ…そのなにかがわかった時さらにカッコいい物を作れるかもね。たぶん 笑

イメージ 4

最後は たまにフリーライダーのSさん 頑張っておりました やはり海で見るより綺麗でした 笑

この記事に

開く コメント(0)

motor & surf scramble Movie!

イメージ 1

https://youtu.be/X059jFVzc6I
ムービー公開!
日本やべーぞ!

この記事に

開く コメント(0)

scrambler style

イメージ 1

イメージ 2

jetpilotに特注でscrambler cut のジャーフル作ってもらった。
jetのライディングギアでも fasthouse http://www.thefasthouse.com/ みたいなカテゴリーがあっていいと思う。

イメージ 3

イメージ 4

こんなバイクで海来て

イメージ 5

イメージ 6

こんな感じのjetをscramblerstyleウエットで乗ってたらむちゃくちゃいかす!
攻め攻めのフリーライドスタイルとはまた違うお洒落があるよな。

この記事に

ロクスン

イメージ 1

A1ロクスンだったね!
ホンダに移籍して初戦優勝すんだからすげぇな。

イメージ 2

ウエアーも直前にshiftになった
すげぇカッコいい。
バイクにはfoxロゴ入ってるから本当に直前だったのかな。

イメージ 3

バイクはススギがカッコいい
rmz欲しい

この記事に

今年の課題


イメージ 1

SJがかなり仕上がってきた。
高さだすバレルは最高 フリップは気合い 
問題はサーフィンだったんけどリアスポンソン、ライドプレート、ノズルの角度調整でかなり良くなってきた。
エンジンも700.760でのセッティングがかなり良くなってきて普通にフリーライドするレベルには充分なパワーも出てるしノーマル形状ベースではこんなもんかな。
まだまだSJでも楽しめるね。

フリースタイルでもSJで楽しめる事を発信したいんだよね。
SJでいまのフリースタイルを追いかけるのは無理だしそんな気も全くない。
でも単発のフリップならいけるしベーシックトリックを取り入れたフリースタイルを楽しむ人いてもいいよな。
俺的にはそこにカッコいいカルチャーを取り入れて新しいフリースタイルを作れたらなぁと思う。
それにSJベースならフリーライドとのハイブリッドな使い方も可能だしね。
まあ今年はそんな事も考えていきます。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事