PON PON ぽん太

フレブルぽん太との日々をブログに綴ります

ぽん太のバースディ&クリスマス☆

12月15日、無事ぽん太は3歳のお誕生日を迎えることができました☆ 何がうれしいって、今年は一度もぽん太の咳が出てません! 人間の年齢でいうと30歳。 ぽん太ももうおっさんに片足つっこんじゃいました。 まあ、今が一番脂の乗った年齢かもしれないですね。 ただ、、、3歳のお誕生日は去年までとは違うというか、、、 ふと、あと何年一緒にいられるのかなという想いがよぎりました。 お友達で3歳を迎える仔のママさんも同じことを言ってました。 2歳と3歳じゃあ違うよね、と。 湿っぽい話はさておき ぽん太のお誕生日の様子です〜☆ やらされている感満載ですが(笑 しかもこの日、ランで落ち葉に突っ込んで右目にゴミが入っちゃったらしく、ショボショボして開いてますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事