ここから本文です
3段窓に魅せられて
TSV:1331 (サブ) / 2803 (メイン) / 3940 (ドイツ版X) 色違い孵化、代行します。

書庫トップ・ページ

すべて表示

 
イメージ 1
 腰痛と仕事の多忙のため、全然、模型がいじれていないのですが、
ブログ村が「鉄道模型 1/87 12mm」のカテゴリーを作ってくれたので、参加しました。
いろいろ参考にさせていただきたいので、たくさんの方に参加していただければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像をクリックして、リンク先に行く方法を思い出したので、修正しました。
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 生存報告

    2017/3/4(土) 午前 8:02

    ずっと放置していたけれど、 なんとなく書いてみた。 仕事が忙しいけれど、 なんとか時間を作って電車を作りたいね。

  • まずは、しばらくブログを放置していました。 4月からの異動&単身赴任が決まり、ブログどころではなかった、という状況でした。 現在も、帰れる土日は、自宅に帰るものの、疲れて寝てばかりという感じです。 仕掛け品の模型は、赴任先 ...すべて表示すべて表示

  •  この土日は、腰が痛かったので、電車作りはお休みしました。  しかし、そろそろ塗装ができると思ったので、インレタを用意しました。 通常のクモハ73の1/87スケールのインレタは、メーカーさんFABから出ているのを購入 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事