秋吉台!カルストロード

docomoのiphoneは、apple shopが近くに有って忍耐強い人しか買ってはいけない!

最新記事

すべて表示

OFF用グローブ 調達完了

この土曜日に、福岡で調達してきました〜♪ OFF用じゃなくって、ロードのメッシュタイプだけど。。。これで十分〜♪ GWのツーリングでデビューかな〜♪

小坂田さん!迎撃〜♪

2017/3/19(日) 午後 7:57

岡山でお世話になってる小坂田さんが、福岡に来られる!ということで迎撃してきました〜♪ 3/18(土) いつものように王司PAでドカ肉うどんを食べて〜♪ 関門橋を渡ります。 ...すべて表示すべて表示

R1も初乗り完了〜♪

2017/3/11(土) 午後 5:08

天気が良かったんで、R1に乗ってきました〜♪ まずはバイク屋さんによって、タイヤの空気圧調整〜♪ 新品のグローブの慣らしとあっしの体の慣らしを兼ねて、のんびりペースで萩方面へ! 途中の道の駅『旭』でタバコ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事