全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

July 01st(SUN) 2007

“特製黄昏つけ麺”(あおさ麺、野菜大盛、アブラ多目)+“トッピング肉”


 主催が変わって施設名が“相模原拉麺横丁”から“相模原ー麺ワールド”に変わった“黄昏”に


行って来ました。


しょっけんき


 施設内一括の食券機から店舗別の食券機になってました。


あおさめんぽっぷ


 限定のあおさ麺が本日最終日の文字が。。。。


注文してしまいました。。。。


先ず、つけダレから。


つけだれ
“特製黄昏つけ麺”
+“肉”
めん


 つけダレは器も熱々。麺、野菜、肉は常温??。

べつもりやさい


野菜大盛を頼んだら別盛りでした。


 つけダレが少ないので常温の具を入れると直ぐに冷めてしまいました。。


酸味なし、魚粉たっぷりなつけダレ。あおさは小麦の風味に消されてしまってました。。


ここは以前と変わってなければ普通のが一番かも^^;。。


ご馳走様でした。


相模原ー麺ワールド(さがみはらーめんわーるど)
特盛豚骨麺 黄昏~tasogare~
住所;相模原市中央4‐1‐1アイワールド リバティプラザ1F
電話;042‐758‐3711(代表)
定休日;年中無休
営業時間;11:00〜
駐車場;アイワールド隣接立体駐車場(2時間無料??)
てんぽがいかん

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事