ここから本文です

書庫全体表示

Cちやんこと、小さなサラはもうすぐ8か月!
可愛い
写真に載っているお店を覗いてみたらサラが5月10日のブログのお友達に載っていました!
とっても褒めて貰っていて嬉しくなりました(^^)
サラはもみじみたいにトップを伸ばし中だそうです(^^)
イメージ 1
 
今日はこの子たちのシャンプーカットをします♪
イメージ 2
 
Louis Dogの男女兼用タンクトップが入荷しました!
会員用ページは少々お待ちくださいm(__)m
イメージ 3
 

この記事に

  • サラちゃんかわいい(^^)
    誉められるのも納得です!トリミングサロンのブログを見てみました

    [ gacha ]

    2014/5/25(日) 午前 0:52

    返信する
  • 顔アイコン

    可愛い
    お店のブログ見ました
    性格も良くて絶賛してて羨ましいです
    サラちゃんみたいな子がうちの子になってほしいです 削除

    [ ティー ]

    2014/5/25(日) 午前 2:13

    返信する
  • gachaさん、やっぱり褒められると嬉しいです(^^)
    サラは基本の躾もしつかりと出来るようでお利口さんです(^^)

    [ キリンクラブ ]

    2014/5/25(日) 午前 10:17

    返信する
  • テイーさん、サラは1番もみじママに育てて貰う時が多く、いちごママのミルクが足りないともみじママのミルクを飲みにいき、2人のママになついてワンちゃん大好き、人間大好きな明るい子ですが、今回いちごママと同じ明るい顔を見れて嬉しいです(^^)

    [ キリンクラブ ]

    2014/5/25(日) 午前 10:57

    返信する
  • REXママです
    サラちゃん、可愛いですねぇ
    以前、プードル会で感じたのですが、サラちゃん、アイちゃん、ディーちゃん…女の子達の方が落ち着いて大人な雰囲気でした

    [ mak**o1222*10*5 ]

    2014/5/27(火) 午後 5:24

    返信する
  • 人間と同じですね(^^)
    子供の写真がサロンのブログに載つたり褒めてもらっているのを見ると、嬉しいです(^^)

    [ キリンクラブ ]

    2014/5/27(火) 午後 7:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事