ここから本文です

書庫全体表示

 
トトロとチッチの子犬たち!
たくましく育ってます(^^)
まずはおっとり癒し系のアム!
これからドンドン可愛いお顔になってきますので楽しみです!
イメージ 1
 
しっぽは高速ふり!
イメージ 2
 
ぴよんぴよん走ります(^^)
イメージ 3
ちょっとイヤイヤしてみました!
イメージ 4
人間べったりの甘えんぼさん!
イメージ 5
 
アルルです!
高速ふりのしっぽはかわいく誰とでも遊ぶ愛想のよい子です!
希少なディープレッドです!
イメージ 6
イヤイヤしてなかなか撮れません!
イメージ 7
アイリです!
イヤイヤします(^^)
イメージ 8
おとなしいんです(^^)
イメージ 9
お利口さん!
イメージ 10
気の強さは兄弟1!
イメージ 11
かけっこも早いんですよ!
イメージ 12
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    待ちに待った♡トトロクンとチッチママのオコチャマ達の写真♪ありがとう御座います(^^)
    愛らしくてすごくカワイイ(*^.^*)デス♡

    会うのが楽しみです!!
    お忙しいかと思いますが、又写真のup待っています♪ 削除

    [ リョーママ ]

    2014/7/26(土) 午後 10:49

    返信する
  • この子達は55日を過ぎた頃にとっても可愛い写真が撮れると思います(^^)

    [ キリンクラブ ]

    2014/7/26(土) 午後 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    癒し系ですね〜〜♡ すごく優しいお目目ですね(^^)v
    これからが楽しみです!!

    [ パンチママ ]

    2014/7/26(土) 午後 11:44

    返信する
  • おっとりしてても、この時期特有の好奇心旺盛、怖いもの知らず、やりたい放題で本人達は楽しくて仕方がないようです(^^)
    そのうちママに怒られる時期に入るのですが(^^)

    [ キリンクラブ ]

    2014/7/27(日) 午前 1:10

    返信する
  • 顔アイコン

    BiBiママです★

    チッチ&トトロのベビちゃんのUP、楽しみにしていたので嬉しいです(≧∇≦)

    いつもチャンピー&チッチファミリーの成長&キリンファミリーの近況を楽しみにBiBiと一緒に見ています♪

    パンチくんの女の子のようなかわいさに目がハート\\((♡▽♡))//
    ティナちゃんの上品さにうっとり((´∀`*)) です。

    チッチ&トトロのベビちゃん達、ママが一緒だからかどことなくBiBiと似ているような・・・(*^^*)
    高速おしりフリフリしっぽは遺伝ですね(笑)

    [ - ]

    2014/7/28(月) 午後 0:10

    返信する
  • 尻尾の高速ふりは男の子達が凄いです(^^)
    BIBIの子供の時も高速の尻尾フリフリが可愛らしかったですよね(^^)

    [ キリンクラブ ]

    2014/7/28(月) 午後 1:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事