ここから本文です

書庫全体表示

6月18日生まれの兄弟!
モモとトトロの子供たちです!
ももの母はもみじ♪
トトロの母はジジ♪
アピィです(^^)
イメージ 2
 
これは・・・ジジ?
と思うくらいジジの目に似てる(^^)
イメージ 3
 
アピイは大人しくてお利口さんです(^^) 
イメージ 4
 
iPhoneで撮ったので角度によって薄くなったり濃く撮れたりなのかな?
イメージ 5
 
右がアピイです!
イメージ 6
 
右がアピイ!
左はアプウ!
イメージ 1
 
驚くことにまだモモは子供たちに授乳しています(00)
アプウにクウンクウン鳴かれて、あげています!
アピイは便乗してます(^^)
思えば、モモのママの、もみじも子供のココにアーンアーン鳴かれて、オロオロしながら結局は長い間、ココに授乳していたのを思い出します(^^)
ココは最長新記録でした(^^)
子供に甘いのはもみじの血筋でしょうか(^^)
イメージ 7
今日撮れなかったやんちゃなアプウは明日撮る予定(^^)2頭ともお譲りする詳細は後日アップします(^^)
 

この記事に

  • 顔アイコン

    お忙しい中、メールありがとう御座いましたm(__)m
    アピィ君♪大きなまん丸オメメのクマサン顔でかわいいデスネ〜♡

    アプゥ君のお顔も楽しみです♪

    キリンクラブの仔はどの仔もみんな可愛くてスゴイデス(*^^*) 削除

    [ クインママ ]

    2014/8/16(土) 午後 9:22

    返信する
  • クインの様子を知らせてくださり有難うございます(^^)
    とっても大事にしてもらいクインは幸せです
    トトロの子供は、お顔の可愛い子ばかり産まれて嬉しいです(^^)
    きっと隔世遺伝でジジが、色濃く出ているのかと思います(^^)
    もみじの子供の子供はきっともみじが色濃く出てくるのでしょうね(^^)
    写真は大人しい子でないと、子犬を撮るのは難しいです(^^)
    それでも15分以内には撮り終わりますが可愛い写真が撮れると気分がウキウキします(^^)

    [ キリンクラブ ]

    2014/8/16(土) 午後 9:43

    返信する
  • 金額は
    ブログに「小振トイプードルの値段」というタイトルに値段表が載っていますが、
    あくまでも目安なので・・・要望が多かったため載せましたが、違うときもあるのでヤフーブログで「お気に入り登録」していただければ見れるようにしてます(><)
    実際に生まれた子の可愛さ、性別で決めていますのであまり参考にはならないと思いますが・・・。
    宜しくお願いしますm(__)m

    [ キリンクラブ ]

    2014/10/1(水) 午後 11:55

    返信する
  • こちらこそ宜しくお願いします!

    [ キリンクラブ ]

    2014/10/2(木) 午前 11:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事