ここから本文です

書庫全体表示

ブロクで失礼しますm(__)m

私には本業があります。

そしてこよなくプードル大好きな愛犬家です。
健康で可愛いお顔の子が欲しくて・・・
でも自宅で一緒に暮らすには限度があるので、仔犬をお譲りしています。
なので、産まれてくる子は少ないです。
好きでやっていることですのでかなり手をかけてます。
細部にわたりこだわりがあり健康面は勿論のこと
社会性や身体をつくる安全な食に於いてもこだわり、口に咥えるものから、身体につけるシャンプーに至るまで原産国、原材料からのオーガニックを、徹底して揃え
そして、ブリーディングは遺伝を重視しています。
おかげ様で、身体はとても小さくても健康で、
今まで先天性疾患・PRA(PRCD)進行性網膜萎縮症・膝蓋骨脱臼・ヘルニア等々、問題のある子は1頭も産まれていません。
 
そして、今後、万が一問題のある子が生まれたとしたら
プライドにかけても、一般の方に絶対にお譲りをしません。家族や身内で育てます。
 
そしてウチは
店頭に子犬を展示をしてあるペットショップではありません。。
そしてどなたにもご希望の子犬をお譲りできるようなブリーダーでもありません。
言い方が悪くて申し訳ないのですがm(__)m
仔犬を「いつでも見れますよ!!買ってください!!売ります!!」
というスタンスを取ってませんのでどうぞご理解の程、
宜しくお願いしますm(__)m
ご家族になるかもしれない、そして子犬の幸せのためにも
大変申し訳ありませんが、
見学に至るまで
お互いメールや電話でのやりとり等をし、
この子だったらお迎えしたいので見学したい
と思うまで沢山質問をしてほしいし、質問もさせてください。
そして双方が納得をしてから見学日を設定したいと思います。
ご面倒をかけて申し訳なく思います。
当クラブには善良なブリーダーさんが在籍しております。
お勧めできるブリーダーさん達です!

業者、ブリーダーの住所等々で偽りの方には対応が出来ません。
 

最近、健康についての質問がありましたので
ブログに載せました。
 
本業が最優先ですので、
お返事を返すのも非常に遅く
申し訳ありません。
 
珍しく12月は出産ラッシュです(^^)
是非、ご連絡の前に、ホームページを一読してくださることを
どうかお願いいたします。
 

この記事に

  • 顔アイコン

    うちもそうですね。
    やっぱりお迎えしていただく方は
    うちの仔をお願いするんで
    やっぱり双方が納得してからじゃないと
    って思ってます。
    特にヨーキーは長毛で手入れが大変だから
    そこを理解できないと可愛いだけじゃ無理ですもんね。

    見学も都合が悪くなったら
    遠慮なく言ってもらえればいいんですが
    連絡なしのドタキャンが一番つらいですね。 削除

    [ まるぱぱ ]

    2014/12/15(月) 午前 11:38

    返信する
  • > まるぱぱさん
    お互いに納得する事は大事と思います!
    子犬が幸せに暮らせるように、家族の一員になれるようにと思い、ご家族を探しますが、
    聞くところによると
    衝動買いや家族の賛成を得られなかったりすると、
    不幸な事になる確率が高いようです(>_<)

    [ キリンクラブ ]

    2014/12/15(月) 午後 0:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事