ここから本文です

書庫全体表示

クゥ♬

お譲りは800g台になってからと思っていましたが(^^)
ゆっくりと成長してます(≧∇≦)
理想的な目の離れ方ですね!
お顔も小さいので将来色々なカットが似合いそうで楽しみです(^^)
イメージ 1



オテンバさんで
抱っこしてもらいに来ては、
猛スピードで走り回ります!
お姉さん達や僕ちゃんに遊んで〜遊んで〜と、思いっきり挨拶しては、怒られたりお腹を見せて服従し、社会性を身に付けてます!
この時期、
子犬同士が遊ぶ時は、頻繁にお腹を出します(笑)
くまママはオテンバさんのクゥが心配でお腹の中に入れようとしますが、
皆と遊びたくて仕方のないクゥは
駆け回り、ママが、常に後を追ってます(笑)
微笑ましいんですよ(^^)
イメージ 2



お譲りして1週間がたったバニラは
リビングのトイレも完璧で賢い子です(^^)
バニラが着ているのは、ルイスドッグのパピー用のいちごのお洋服です!
イメージ 3




大人しそうなお顔をしてますが
実はオテンバさんです(笑)
鳥の手羽先を食べてドヤ顔のバニラ(笑)
イメージ 4



お座りが、お得意のらるふ(^^)
あるると仲良しなんですよ!
イメージ 5



ジェイはお兄ちゃんのスリングの中に入りお出かけをしました(^^)
イメージ 6

この記事に

  • みんなやっぱり可愛いですね💕
    うちのCocoroは、かなりのやんちゃぶりを発揮しています(笑)
    でも、可愛くて家族全員メロメロです!

    [ りおはる ]

    2015/3/23(月) 午前 7:21

    返信する
  • > りおはるさん
    今が1番やんちゃな時期で可愛いですよね(^^)
    だんだんと落ち着いてきます(^^)

    [ キリンクラブ ]

    2015/3/23(月) 午前 8:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事