ここから本文です

書庫全体表示

kiriの見学♪

ヤンチャすぎて可愛いkiri(^^)
途中から残したくなったりして(≧∇≦)
とうとう見学の日になってしまいました。
イメージ 1






皆に、もれなく挨拶をする
kiriを見て小さい〜可愛いと言ってくださり
お迎えになりました(^^)
イメージ 2






人間も犬も大好きなkiri(^^)
先住犬がいるので沢山遊べるね(^^)
イメージ 3







お姉さんが選んだお洋服を着て(^^)
イメージ 4






サイズはXSを着ています(^^)
キラキラが可愛い❗️
イメージ 5







kiri改め玄米になりました!
遠くなのでもう会えないのかな?
可愛がってもらってね‼️
イメージ 6

この記事に

  • > sah*392*8*18さん
    寂しくなりました(≧∇≦)

    [ キリンクラブ ]

    2016/4/16(土) 午後 9:28

    返信する
  • > michunさん
    そうなんです(^^)
    イケメン君です!

    実は私も同じで、性格もヤンチャで可愛かったので(^^)

    [ キリンクラブ ]

    2016/4/18(月) 午後 2:00

    返信する
  • 可愛いですね^_^良いご家族様が居て良かったですね💞
    みんな本当に可愛いです(≧∇≦)

    [ reef ]

    2016/4/20(水) 午後 1:56

    返信する
  • > reefさん
    玄米はご家族にとっても大切に可愛がられています(^^)
    今回、待っていただいた皆様、有難うごさいました。次回に又、宜しくお願い致しますm(_ _)m

    [ キリンクラブ ]

    2016/4/20(水) 午後 5:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事