ここから本文です

書庫全体表示


まだママが授乳しています。
ママ、クッキー、クーンの一家に鳥の手羽先をあげると
クーンが一人で2本抱えます><
ママは勿論、子供たちが食べ終わるまで見守る優秀ママですが
クッキーまでもがママと一緒に待ちます(@_@)
我慢できなくなって近づいては気の強いクーンにウーッと怒られては下がり
結局クーンが手放すまで待つ我慢強い子です。
シッポをフリフリしながら駆け回る姿や
抱っこをしてほしくて膝に手をかけて見上げるお顔が可愛くて(^^)
成犬で1.5kg前後でしょうか。

イメージ 1







バタバタしていてブログに載せてなかったのですが
コロンが出産!
直前に確認したら2頭でした。

イメージ 2






赤ちゃん産まれました(^^)
男女です!
イメージ 3





お掃除の時に移動すると
心配で近づきます
断尾も終わりました><
イメージ 4






どや顔のコロン!
イメージ 5






昨日のおもてなし!
若い方が多かったので揚げ物を多く!
いつもワンパターンなので美味しい時短料理はないかしら?
イメージ 6


この記事に

  • 顔アイコン

    コロンちゃんおめでとうございます(*^_^*)くまちゃんと同じ犬舎さんでしたね?
    可愛くなるでしょうね(*^_^*)

    楽しみです

    クッキーちゃん可愛いです
    クーンちゃんに押され気味なんて(笑)
    可愛すぎですね 削除

    [ michun ]

    2016/9/17(土) 午後 3:06

    返信する
  • > michunさん
    有難うございます(^^)
    リッチさんはとっても可愛い子たちなんですよ〜(^^)
    クッキーは愛らしくてついかまってしまいます
    (⌒▽⌒)

    [ キリンクラブ ]

    2016/9/17(土) 午後 4:00

    返信する
  • > ibuさん
    クッキーは来週にワクチンを打ちますので25日から見学となります。
    ワクチン後に詳細を出したいと思います(^^)

    [ キリンクラブ ]

    2016/9/17(土) 午後 7:34

    返信する
  • 無事出産、おめでとうございます
    スクスク成長する姿を楽しみにしております個人的には、来月のミルクちゃんの赤ちゃんが今から楽しみです
    REXママ

    [ mak***** ]

    2016/9/19(月) 午後 9:52

    返信する
  • > mak*****さん
    ですよね(^^)
    私も念願の!なので楽しみです(^^)
    さすが情報が早いですね〜(^^)

    [ キリンクラブ ]

    2016/9/19(月) 午後 10:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事