ここから本文です

書庫全体表示

プードル会♪

昨日、プードル会を行いました(⌒▽⌒)
全員写っていないのが残念ですが
記念写真です。
イメージ 1



揃うことはありません(笑)
イメージ 2




無麻酔の歯石取りをやっていただいている間に
イメージ 3





食についてのスペシャリストをお呼びして
お話を聞きました!
飼い主がアレルギーを引き起こしている要因を
今度纏めて書きたいと思います。
イメージ 4

イメージ 5





初参加で歯石取りも経験しました(^^)
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9





抱っこで!仲良しです(⌒▽⌒)
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15





ワンちゃんを抱っこしているママに
やきもちを焼くバニラ(笑)
イメージ 16




まず匂いを嗅いで挨拶をしています!
イメージ 17





ストーカーのレイです(⌒▽⌒)
いつもベッタリ甘えてきます(笑)
イメージ 33




お譲りしてから初めて再会した
ホヌとルーシィの兄妹(^^)
イメージ 18

イメージ 19



お手入れの練習をしています!

ホヌです!
イメージ 20

イメージ 21


今日は、バリカンを使用してお尻周りと足裏パットと爪切り、お顔周りをやってもらいました(^^)

ルーシィです!
イメージ 22

イメージ 23




キャリーバッグが大好きなバニラは
サッサと入ってます(^^)
イメージ 24





nanopiと先住犬のスリッパ!
イメージ 30



ミルクママに会ったnanopiは遠慮がち!
イメージ 25




パパになったココは
赤ちゃんに興味津々!
イメージ 26





リアンです(^^)
イメージ 27





ココとリアンと一緒に♪
イメージ 28




気付いたらエール、ショコラ
を撮ってなく>_<
ご飯を食べているところでm(_ _)m
イメージ 29




可愛かったのでなんとなく(^^)
エールとお揃い!
イメージ 31




一緒に遊んだ
ルーシィの匂いを嗅ぐミリィ(^^)
イメージ 32




次回のプードル会は来年です!
お気軽に遊びに来てくださいね(⌒▽⌒)


平均15分の施術で
全員真っ白な綺麗な歯になりました!
日頃のお手入れが行き届いているので施術時間も短いです!
ワンライフドック

施術料金は5,000円+初回料金2,000円+消費税の7,560円です。
他に出張料が6,700円でした。
10頭以上いれば出張が可能だそうです。

マッサージは1頭3,000円です!

この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは。大変お世話様でした。いろいろなシーンを上手にお写真撮ってらっしゃる〜。さすがですね。
    とても楽しかったです。
    トラバもしくは転載させていただきまーす。よろしくお願いいたします!

    applemama

    2016/11/1(火) 午後 3:10

    返信する
  • 顔アイコン

    > applemamaさん
    三頭とも、皆お利口さんで
    お座りしてましたね〜(^^)
    次回はゆっくりなので
    写真重視で撮りたいと思います(⌒▽⌒)
    トラバもしくは転載宜しくお願いします!

    [ キリンクラブ ]

    2016/11/1(火) 午後 11:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事