ここから本文です

書庫全体表示

クーン♪ 


トトロとクマの子で
4か月過ぎのクーンの今日の体重は735gです。
増えたり減ったりしています。
生後39日目のココアにも追い越されてしましました><


昨日、お顔周りをカットしたら・・・
方耳が立ち気味です(^^)

そして
この角度なら・・・

イメージ 1





この角度なら・・・目立たないかな?

イメージ 2





切りすぎてしまったことを><

イメージ 3







さんざんエールやリアンがトップを切りすぎた時に
おかしいと言っていたのに(笑)
やってしまいました><
トップを切りすぎて変
特に向かって右
途中で止めましたが><

クーンはみせ耳をしなくても
耳位置が高いので
その辺は楽だと思います。
成長すると
耳の毛が伸びると、可愛いボリュームの耳が広がり
小さなお顔が更に小さく見えます!

イメージ 4








クラブの仲間たち♪



ママトリミングのビョルです!
ママが一番ビョルの可愛いお顔を作れます(^^)

イメージ 5




北海道は寒いけど室内は暖かなので熟睡中(^^)
イメージ 6








セール品に追加しました!
暖かいワンピースです。
イメージ 7







クラブ会員専用のページでは
ウールのトップス!
イメージ 8

イメージ 9



ワンピースは800円
トップスは700円です

この記事に

  • クーンちゃん可愛い❤本当にいつ見ても癒されます‼
    もかさんとここあさんとバニラさんにコートと千鳥のワンピース注文させていただきました‼
    もかさんのコートのサイズ合うと良いな(^^)
    楽しみにしてます🎵

    [ ここあ&もか&バニラ ]

    2016/11/10(木) 午後 7:43

    返信する
  • > ここあ&もかさん
    まぁ(⌒▽⌒)
    有難うございます❗
    ワンチャン達の里親になられて本当に素晴らしいです*\(^o^)/*

    [ キリンクラブ ]

    2016/11/10(木) 午後 7:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事