つばさとモモが行く

コーギーのつばさ(♂・3歳)とモモ(♀・2歳)のブログです。

2012年カレンダー

一年の半分を過ぎちゃいましたが、今年のカレンダーの写真を載せちゃいまっす( ´艸`) キャロルさんのカレンダーは、毎月違うテーマがあって・・・衣装は、貸衣装と自前の服で撮影しています。 ちなみにセットは、全部キャロルさんのお手製です。 カレンダーの写真は、飼い主さんが選んで、撮影して下さるキャロルさんがいい感じに仕上げてくれます♪ まずは、表紙(-^□^-) 表紙だけキャロルさんが選びます。全部撮影した中で一番いい写真を選んで下さるんです。 表紙をめくって一月 テーマは、お正月です。 2コギが着てる着物は、貸衣装です。他にも種類があるんですよ〜 2月のテーマは、受験勉強です 衣装は、自前です。貸衣装もあったんですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事