最新記事

すべて表示

2月12日 久能山東照宮へ♪

皆さん、こんにちは❗ ただいま… ギャン泣き、ベビ太のパンチをムシ中☆さくらです🎵 うちのパパってば、普段ベビ太を触っちゃダメ〰❗って言うくせに… 夜に眠たくて微睡んでるアタシの横に、 ギャン泣きのベビ太を寝かすのよ〰ぉ。 ...すべて表示すべて表示

ただいま…猛獣使い育成中♪

2016/12/22(木) 午後 6:38

皆さん、こんにちは🎵 バックから失礼…ロビンです🐶 我が家はただいま… 小さな猛獣使いを育成中です🎵 かなりの強情ヤローで、ママを振り回しております〰 今日で丸2ヶ月。 2ヶ月児にして… ギャン泣き&頭コンパスで90°回転 ...すべて表示すべて表示

涼しげドックラン?

2016/7/11(月) 午前 11:15

皆さん、こんにちは🎵 お久しぶり、ぐ〰たらロビンです このとこ、暑い日が続いているロビさく地方 暑くて、毎日ダラダラしてるボクですよ🎵 最近は、めっきりお出かけも減った我が家ですが… 久しぶりにドックランへ行きました❗ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事