TOP

すべて表示

お元気ですか?

お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか?

ちょこももう9歳になりましたが
おかげさまで元気にしています。

みんな、元気に暮らしていると嬉しいです。

さて、私事ですが
去年から犬の洋服やさんで
アルバイトをしています。
元町にあるお店です。

主にインポート品をメインに、
でもオリジナル商品も作っています。

もしよかったら、
hpやブログを見てください。

ちょこままもちょこも看板犬として
がんばっています!

boutique for dogs
www.boutique-for-dogs.com

また、皆さんにお会いしたいです。

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

今日の洋服

2014/4/17(木) 午後 9:42

今日もいいお天気でしたね。 ちょこも元気に出勤しました。 週に2日ですが、 ちょこもお仕事を楽しんでくれているようです。 さて、今日のファッションは スポーツマン系です。 アロマデニムパ ...すべて表示すべて表示

とても残念ですが・・・

2011/5/20(金) 午前 0:45

2011年5月20日 震災を機に、何かひとのお役にたてればと再開したブログですが、 思うところがあり、やはり閉じさせていただきます。 もっとほかの形で社会に貢献していきたいと思います。 ...すべて表示すべて表示

2011年5月18日 水曜日 震災から2か月以上たち、テレビをみていて思うこと。 国はきっといっしょうけんめいこれからの日本を考えてくれているんだと思うけれど、 国民、被災者ひとりひとりのこと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事